Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 10/8

はい、こんばんは。
Gvレポのお時間ですよー。

靴跡さんとの同盟2週目です(・ω・)<今週は靴跡さん指揮でした。

んじゃ、Here We Go!


 
開始B4

2回ほどレース 落として転戦


C5

1回目→対抗APさん  妨害成功で割り。
2回目→対抗謳歌さん 同じく妨害成功、完封。
3回目→対抗謳歌さん・†Dream in the night†さん・零式さん

制圧し、遅延防衛へ。


謳歌を一度追い返した後、解除して転戦予定→前衛INEEEEEEEE

そうこうしているうちに謳歌さん再来。落ち。

その後防衛を期待するがレースだった模様。割り。



SD防衛(遅延)

最初は3MAP目→最終的にはERで防衛

遅延解除され放棄。L1へ。


L1

SDイナバ?防衛を落城待ち。
EMCでERにつくが、一閃様に押し切られる。

L3

DD単独防衛

1回目遅延解除成功
2回目、塩犬に全排除

C5

APとの競り合いを制し防衛開始

下僕さん+SD+Vorさんで乙。

B5

2回突入するも競り負け



課題点

突入タイミングが上手く揃っていなかった…かな?
まだ2週目ということもあって、若干指揮の伝達に不備があったかな、と。
心がけ次第ですぐに直せる所なんで、次週がんばりましょう(・ω・)
2006/10/08/Sun 22:21:00  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new パンダ発行式(・ω・) / MAIN / リンク追加ー。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/157-c80981c5


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
