Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポート 1/22

はい、Gvレポートのお時間ですヨ。

今週は単独と相成りましたので、いっちょWoDスタイルで各地転戦しまくろうぜということであちこち行ってきました。

まずは開幕V3なのですが、私とマスターがタイムキーパーをやっている+砦前にギャングがもっさりいるとのことでしたので、初回スルーしました(´ω`)


 
タイムキーパーの二人。

20060123120159.jpg


んで、ギャングさんが落とし、私たちも砦へなだれ込みます。

対抗もろくに居らず、よゆーだろーと思っていたらルージュかどっかにEMC使われたらしく、なだれ込まれてしまい転戦。


V2へ行きます。

1回目、ERにうちとほか数人という状況で、阿修羅や魔法などで排除は完了したと思っていたのですが、一人完全に重なっていたらしく、持っていかれます(;´Д`)<全然見えなかったぞ_| ̄|○

2回目にさくっと落とし転戦。


次、V4にいきます。

確か一回の突入でさくっと割れた覚えが。あんま覚えてないです_| ̄|○

次、V5です。

妨害組みが頑張っているのに、先行組みが軒並み道を忘れているという楽しい事態に陥りながらも、無事一発で落とします。
しばらくやらないと忘れるね…(笑)
まぁ、そもそもV5はペコが無いときついのであんまり寄り付きませんが(´ω`)

さて次、…C1? あぁ、これだこれだ


screenlisa126.jpg


エンペにはWoD以外いなかったので、前衛陣でぼこ殴って転戦(´ω`)


次、C3

エンペには(ry)


次、L2

ここで、IW封鎖をやっているWIZ発見。以降そこを見つけたときはWP付近にLPを敷くことになりました。
攻め先がかぶった皆さん、びっくりされたかもしれませんがごめんなさいね(;´Д`)人
確か男WIZ(装備はとんがり帽子オペラでした。)であったと記憶しています。SSはとり忘れましたが_| ̄|○|||

皆さん、お気をつけてくださいな。

んで、ここは夜イルカさんがプチ防衛なさっていました。


ダンサー 阿修羅 バーサクLK・プリあたりは確認できましたが、他はちょっとわかりませんでした。少々交戦した後に殲滅、割って転戦します。


次はL1。

えーっと へたもじでエンシェントとか書かれたGが防衛してましたね。
2~3回突入してごちゃごちゃやってたら落ちたんでカウンター、割って転戦しました。

TeamAyuの騎士さん、DFの騎士さんその節はどうも(笑)
おかげできっちり阿修羅で削れました(´ω`)<あぁいうプチ共闘は好みです。エモまで出す余裕がありましたし。(笑)


次はC4。

ここには先ほど言ったIW使うWIZがいたので、入り口WP付近にLPを張ってのスタートでした。

IW.jpg


レース自体はいつもの通り、さくっと落として転戦します。

次はC5。

ここはギャングが少数残っていたようでしたが、リログしたのかな?
ERに入ったときにはほとんど居なかったので同時に来ていた他勢力を排除。割って転戦します。


んで、B3。

一度目は合流点にたどり着いたときにすでにLKやらなんやらめっさぬけてたので失敗。
2度目にきっちり割り、さらに転戦します。


んで、B4。

風鈴に突っ込んで乙(笑)

最後はL1でLC ヴァルハラ Ws その他いっぱい(すみません、覚え切れてないです_| ̄|○)と共闘してSoSの居城を落城させ、さあカウンターといったところで時間切れ。


皆楽しまれていたようで何よりでした。


来週またいないんですけどね、私_| ̄|○<なんで日曜にばっか用事はいるかなー…
スポンサーサイト
2006/01/23/Mon 12:51:53  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 宣伝(笑) / MAIN / アリーナ攻略? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/16-a9070cd4


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
