Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 同盟を組んだ経緯と目的、とか。

実は下書きだけしててほっぽりだしてたんですけどね(ノω`)
2人も書いてるし、なんとなくUPするのが躊躇われた…というか、面倒だったんですが(´ω`)<乗せちゃえ。


※あくまで私の主観によるものです。
アルカ・和歌那さん両名のブログを読んだ上で、おまけ的に見るの
をお勧めします。

 
経緯に関してははしょりますね。
アルカや和歌那さんのブログ読んでくださればよいと思います(・ω・)


目的は非常に単純なものです。
一言で言えば「勉強」です。

と、いうのも

ウチは基本的に後衛中心のレースをやっているため、砦の走り方
に関しては若干、他のレーサーさんに比べると劣ります。
これはウチのレーサーとしてのスタイルの関係上、「前衛の叩きあい」になること
が非常に少ないので、その弊害…、副作用みたいなもんですね。多分、時間にすると他のレーサーさんから3~10秒前後遅れると思います。(妨害を完全になくした場合)
というわけで純粋なレーサーとしての足の運び、動き方を
学んでおきたかった。というのが一つですね。


それに+αで、実際にお会いした時に伺ったGv理念
「結果にこだわらず、Gv自体を楽しむ」というものに少なからず
同じものを感じたのが、大きな後押しになったでしょうか。


そして、靴跡の花さんのほうでは

人数が少ないため、防衛や攻城の経験値が不足している。
いずれは両方に取り組みたいが、いかんせん人数の問題で形に
ならず、経験がつめない。
Gv自体を楽しみつつ、攻城や防衛の経験を積めるところを探したい。
といった所が動機のようでした。


とまぁ、目的はこんなところでしょうか。
要するにお互いに互いのギルドから技術を盗もう!という話です(´ω`)


同盟期間は残り2週ですが、双方の目的の関係上
スタイルはいつもの攻城・防衛・レースなんでもありでやりたいときに
やりたいことをやる…といういつものスタイルになると思います。
普段から確保にはあまり縁が無いレーサー同士の同盟なんで、選択の自由度も高いですし、取れないからといって不満が出ることもないですしね。

お互いがGvを楽しみつつ、学びたいことを学んでいければよいなぁと、
私個人ではそう考えています。


解散後も、お互いが気が向いたときにひょっこり同盟組んでやってみたり…とかできたら楽しそうですな(・ω・)



ここからこぼれ話。

内部では△1どころかランク外なんじゃね?という意見が大半d
同盟全体の人数は20~25ですヨ。30居るように見えるのは多分2PC?

2006/10/13/Fri 13:00:50  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new ようこそ。 / MAIN / 近況。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/160-09150246


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
