Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バトン。

バトンですよ。

注意)めっさ長いです。覚悟しーやー

あと、やってみたい人はとっていってくだし。
長いんで回すの躊躇われる…w
 
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 変態。悪友リストNo1

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
 黒猫と一緒に暮らしたいなぁ(*´ω`)

3)人生のテーマソングはなんですか?
 モンスター(ELLEGARDEN)

4)好きな果物は??
 もも。

5)自分の一番落ち着く場所は?
 自分の部屋

6)お勧めのお店
 ひみつ。

7)すきなお酒
 甘めのカクテル全般。

8)今の状況
 パンヤの裏で更新中。

9)何時に寝る予定?
 12時

10)自分にとって幸せってどんなトキ?
 日本茶のんでコタツに入って煎餅かじってる時。

11)今の気持ちは?
 ニュートラル。特に何も。

12)今、ほしいものは?
 ぱっとは思い浮かばない…。アクセがすこし欲しいかな?

13)好きな言葉を教えてください。
 自分の価値を決めるのは自分であって、人ではない。

14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!
 あまり言われないねぇ。
 ぶっちゃけアレって褒め言葉じゃないし、人に言うようなことはしない分、言われないのかもしらん。

15)好きなキャラクターっている??
 ウッドロウ(テイルズオブディスティニー)

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
 帰って二度と出てくんな(オイ

17)趣味と言い切れるものはありますか?
 フットサル。

18)今日の朝食は?
 豚汁・アジの開き・ごはん・のり

19)夏休みの予定は??
 沖縄(´ω`)

20)友達の言うことは信じるタイプ?
 表情やらなんやら見てればたいがい嘘は分かるんで、
 そういったサインがなければ基本的には。

21)昨日の夕食は?
 麻婆豆腐に餃子、チンジャオロース

22)吸ってる煙草の銘柄は?
 アロマバニラ。

23)無意味に愛を叫んで下さい。
 べ、別にあんたの為に作ったわけじゃないんだからっ!

 ~しばらく、中の人がトイレから出てくるまでお待ちください~

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)
  池波正太郎さんの各著。
  哲学の本全般。  

25)今のマイブームはなんですか?
 特にないなぁ。

26)何フェチ?
 ・・・少年とか褐色肌とか
 _  Π
 [ ゚ш゚]彡 ウィーン  ギンパツ
 [  匚彡  ウィーン ギンパツ
 |  |
 L⌒Ц

27)寝具はお布団orベッド?
 ベッドに敷布団。

28)朝起きたらまず何する?
 目薬をさしてメガネメガネ・・・

29)言われて一番うれしい言葉は??
 うん、美味しい。(作った料理を食べてもらって)

30)犬派?猫派?
 猫。犬も好きだけど特攻されると私がふっとぶから…(ノω`)

31)今見たい映画は?
 硫黄島なんちゃら。2部作のやつね。

32)最近1番楽しかったことは?
 じゃんけんで10連続アイコがちで達成。
仕事中になにやってんだろうね私は(笑

33)生まれ変わったら何になりたい??
 猫かねぇ。座敷猫がいいかな。

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?
 だが、許さん。

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?
 スキヤキー 豆腐とわかめの味噌汁ー

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?
 たこやき?
あまりマヨは使わないンですよね・・・

37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?
 人に流されないけど、意見が正しいと思ったらこだわらず取り入れる。頑固さと柔軟さの調和かな。

38)今、座ってるでしょ?
 うん。

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?
 新宿とかでよく。

40)一番最近見た有名人は?
 ダンディと照英。どっちも礼儀正しくてマジメな感じの方でした。
もう一グループ女の子のユニットが居た様な気がするんだけど、
音響さんのほうが可愛かった。

41)明日はなにを食べるんだい?
 んー。ハンバーグでも作ろうかなぁ。

42)削除されました(オイ)
 
43)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 アーアーキコエナーイ

44)最近気になるニュース・出来事は?
 経済制裁関連かなぁ。 

45)みんなにお勧めしたいものは?
 本読め、本。

46)ボーリングのハイスコアは?
 Ave 100~120 Best 160
 力あるほうじゃないんでスペアばっか(´・ω・`)

47)ご飯にもっとも良くあうと思う食品は?
 魚系。秋刀魚とかいいよね。

48)遊ぶっていったらなにをする?
  …本当に言っていいの?後悔しない?

49)デスノートに名前書かれました。
 消しゴムで消せば生き返るんでしょあれ。

50)あなたを動物に例えると何?
 狼猫

51)愛されるより愛したい?
 そりゃー少年相手ならそ(逮捕されました)

52)結婚したい?
 断る。

53)アゴが出た人は好きですか?
 急所を打ち抜きやすくていいよね!

54)好きな家紋は何ですか?
 …知らんがな(´・ω・`)

55)一番好きな戦国武将は誰ですか?
 武田かねぇ。

56)タンスをあけたら戦国時代にタイムスリップ!
 とりあえず刀と槍を寄越せ、話はそれからだ

57)今一番欲しいゲームは?
 ないなぁ。昔ほどやりたいと思わない

58)1番好きな(行きたい)城はどこ?
 イギリスあたりにシェフ帯同で。

59)あんたオタク?
 周りの普通の子に比べればそうかも。
ただ、広く浅くの人なんで…。
あぁ、池波さんに関しては深いかもしらん(笑)

60)今一番好きなカップリングは何ですか?
 にの×つま
内輪ネタですまない。

61)日本の四季の中で一番好きな季節は?
 夏。日差しが気持ちいい。

62)今何処にいる?
 自宅

63)住んでみたい都道府県名とその理由
 北海道以外なら。

64)旅行の必需品は?
 サングラスと財布

65)痔?
 ない。

66)夢を語ってください
 自分の思うように動いても、道を踏み外さない人でありたい。

67)好きなミュージシャンは?
 ELLEGARDEN・柴田淳

68)ピアス開いていますか?開いている方はどこに?
 あいてないね

69)タトゥー入れてます?場所・柄・理由などを教えて下さい。
 入れてないー。

70)コンビニの中華まん、なにが好きですか。また、今まで発売したなかで印象に残ってる中華まんはなんですか?
 あんまん。

71)最近印象に残った夢は見ましたか?
それはどんな夢?見てない人はどんな夢が見たいですか?
 少年を(以下公序良俗に反する書き込みの為削除されました)

72)今までの人生で一番はげしく動揺した今でこその笑い話
 買ったプリンタをいきなり床に落っことした。
まだ現役だよ(・ω・)

73)今、頭の中を支配してるモノは何?
 どうやってこのパットを沈めるか

74)アナタはS?M?
 ドS認定されたほどのS

75)回してくれた人へメッセージどうぞ
 ほんと長いよバーローw

76)明日、早いんですか?
 休み

77)最近どうよ
 すごく・・・地下帝国です・・・。

78)(追加) 好きなソフトドリンクなんてあるかな?
炭酸物とお茶全般。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」
を足して下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
2006/10/14/Sat 18:30:20  RO/コメント:4/トラックバック:0/
new Gvレポ 10/15 / MAIN / ようこそ。 old

COMMENT

  from - てんぱ
国外だって住めば都なんだああああc⌒っ´・ω・`)っ
2006.10.14-21:46/てんぱ/URL/EDIT/
  from - つまようじ
好きなカップリングがおかしいと思います!!!111!!!!

2006.10.14-23:56/つまようじ/URL/EDIT/
  from - にのまえ
よし、ケツを出せ
2006.10.15-03:34/にのまえ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
>てんぱ

私 寒い ダメ。 頭 動く できない。

>つま

…ほう、受攻逆で書けというのか。
イメージがつかめないので今度実際に目の前でやってみ(ry

>にの

ここでやるな。外でやれ外でw
2006.10.16-01:09/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/162-95ba9f2c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
