Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 10/15

ほい、Gvレポいきますよー。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
V2

開幕対抗は謳歌さん。
失敗後、落城待ちの間にウチのLKが一人で割る( ゚ω゚)<ぇ?

足並みを一度整えて、再度突撃。

Ailes de LiberteさんがERでお出迎え(*´ω`)
あちらからの攻撃はなかったのでこちらからも交戦はせず。
無事に落として防衛開始。


~防衛戦~


最初に突入してきたのは心響く謳歌~伝心~さん。
最初は前衛だけだったため追い返す。

ER前を伺うと少数しか居なかったため、逆攻めで靴跡の復帰を
支援する。無事に成功し、本格的に防衛開始。ライン。


2回目のまとまった突撃には

謳歌さん
DDさん
ロンドベルさん
他、レーサーさん

が参戦。少々奥までいかれるが損害ほぼ0で追い返すことに成功。


んで、3回目はDDさんがほぼ単独で突入。

2回目よりも押し込まれるものの、無事に追い返す。
EMC時に一人、潜伏してたレーサーが移動してたのが
網にかかったのも幸運かな?


4回目の攻防~逆攻め逝くぞwwwww(原文まま)~


文字通り逆攻め。
ある程度片付けた後にDDさんが第二MAPに待機との報告。
時間も長くなっていたので物資も乏しいとの話になり、
リログで撤退。



ここで指揮官がまりりさんに変更。


V2

一度突入に失敗後、カラフルさんの落城にあわせ突入。

微防衛だったものの制圧し、割り。

ここで私がゴス効果で無詠唱&ブラギになったため、
一人逆攻め(・ω・)
復帰しかけていた靴跡さんと一緒にWP前を少し掃除し、突入
に備える。

んで、途中何度かWP逆走しつつまったり防衛。
本格的な交戦は…あ!さんかな?


あ!さんVS靴跡WoD(ライン)

あ!さんがWPEMC?を使い一気に突入。
一部損害がでるが無事に押し返す。
また、SSさんのマスターも来襲するが、あぶさんがクロコンを決めた
隙に阿修羅で排除成功。

…あれ?ブラギ鳥さん死んでない(;´Д`)?
2度目の突入はカイトがしっかりかかっており、私は反射で死亡。
そのまま押し込まれたみたいで、落城します。

すぐ対応してくるあたり流石ですなぁ(´ω`)



転戦先はC2


C2

一回目 DDさんの防衛? ER前で支援回してたら沫雨さんが割り。
二回目 対抗主にパンダ。先行されるがEMCで回収された模様。
徒然茶楼さんが防衛されていました。結構構成よかったような・・・?
レーサーさんなのかな? 競り勝ってリログします。

3回目 Engel kranz nachtの拳聖さんに負ける_| ̄|○|||
4回目 靴跡さんがわり、WoDは追っかけて突入。制圧失敗(´・ω・)

ここでV2へ。


防衛 あ!さん 攻め 零式さん 靴跡WoD SUZAKUさん

一発で押し込みに成功し、さらに零式さんがEMCを決める。
カウンター準備を進言し、そのまま流れに任せてBCへ。


防衛 零式さん 攻め あ!さん Ailes de Liberteさん。

WoDは待機命令。私とにのまえは偵察をかねてERへ。
阿修羅は多かったものの数に押し込まれたらしく、落城。
Ailes de Liberteさんが落としたためレース化。
カラフルのLKさんがバーサクするも問題なくフルスト。
WoDで落とし、ラインで威嚇→イナバに移り確保となりました(´ω`)


まぁ、まずは確保できてよかったなぁ…というのが一つ。
無くてもいいけどあれば嬉しいですしね(・ω・)

もう一つ、今日は中~長時間の防衛を上手く回せたかなぁ、と
思います。靴跡さんに、防衛の楽しさ、難しさを伝えることができた
なら、それは確保それ自体よりも収穫なんじゃないかなぁ…、と
勝手に思っています(・ω・)

ともあれ、お疲れ様でした。AD楽しんでくださいね!



20061015235108.jpg

スポンサーサイト
2006/10/15/Sun 23:48:34  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new カツあげとレベルアップ。 / MAIN / バトン。 old

COMMENT

  from - アブ
(*ノ(エ)ノ)
2006.10.18-04:30/アブ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
ははは、こやつめ ( ´ω`)σ)(エ)・)
2006.10.18-14:28/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/163-9a065ec7


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
