Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 半徹夜×大金の入った財布×プロンテラ=?

人間とは衝動に生きるモノである。
時にその衝動をこらえ、時には敗れさり、ついその衝動に身を
任せてしまうことも多い。
例をあげるならば、ダイエット中であったはずが美味しそうな
ケーキを目の前にし、つい誓いをやぶり口にしてしまう…。
禁煙中であったはずなのに友人に勧められてつい…。
禁酒中であったはずなのに…と、枚挙に暇がない。

無論、私も人間であるためこういった種の衝動はある。
普段は理性で押さえ込める類のものではあるが、今回は状況が悪かった。

貯金中であったため分不相応にも大金が入った財布を持ち歩き。
半徹夜状態で思考力が低下した脳髄で。
以前から憧れていた頭装備を目にすれば。

誰でもつい手を伸ばしてしまうと思う。
むしろそれこそが人間らしさの発露だと私は思うのである。
故に。

 
20061020134847.jpg


これをつい買った私を誰が責められるであろうか、いや、ない(反語)
決して後悔などしていない。退かず媚びず省みずが我が道なのだ。



-------------------------中の人の本音、ここから-------------------------

貯金中なのにやっちゃったー…_| ̄|○|||
いや、前々から最終的には頭装備これにしたいなー、とは思ってたん
ですがつい安くて思考停止状態になって…(´・ω・)

まぁ、C帖で吹っ飛んだわけでもないのでまたこつこつ貯めます
わよー…。

しっかし弱いなぁ、私の理性は…_| ̄|○|||

-------------------------中の人の本音、ここまで-------------------------
2006/10/20/Fri 13:56:44  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 新企画・キャラクターファイルNo-01 / MAIN / ふーむ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/167-7a722ee3


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
