Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 新企画・キャラクターファイルNo-01

まぁ、題名の通り自分の周りにいる人たちを勝手に紹介する
コーナーなのです。

最初の犠牲者はやはりWoDのギルマスであるこの人から…
 
20061020210224.jpg


名前(通称):アルカ
職業   :ハイウィザード
職位   :「破壊神」
口癖   :「いたいいたい死んじゃう><」「ちょ(芝生が生える時と生えない時あり。)」

WoDのギルドマスターであり、G内でもかなりの弄られキャラとして
高い地位を占める。No1ではないが四天王クラスだと思う。個人的に。
3キャラ全てを魔法系のキャラで占め、相方の人いわく
「アルカさんが近接職やるようになったら世も末ヴァー」だそうな。
ついでに詠唱速度も極限まで早くしようとする傾向がある。

ウィザードとしての腕前は秀逸というか、私から見れば変態の領域に入るだが、
自分からMHに突っ込んでいって「か弱いから守って><」は正直ないと思う。うん。

私にいらんことをいっては殴り倒されるのが日課のようだ。…マゾ?

ちなみにパンヤもよくやる。こっちも腕前は変態級。
ギルメン曰く「アルカさんは神」だそうな。
2006/10/20/Fri 21:16:49  キャラクターファイル/コメント:2/トラックバック:0/
new 神器クエスト~スドリとの決着~ / MAIN / 半徹夜×大金の入った財布×プロンテラ=? old

COMMENT

  from - 飛燕
( ・∀・)< エロいな 管理人の漣 飛燕ですー
あー此方、最近はFFとギャル(ry 以外ゲームに手を触れてなかったりします。。。歳が過ぎるごとに多忙な日々で…大変ですねー

相互希望ですー。
2006.10.20-21:32/飛燕/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん。
管理人のちびまいっす。

リンクなのですけれど現在ラグナロク関連、もしくはお友達のみのリンク
とさせて頂いております。
拝見させていただいた所、扱う記事の傾向が違うように見受けられますので、リンクについては遠慮させていただきます。ご了承ください。
2006.10.20-23:09/ちびまい@かんりにん。/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/168-ba4f718d


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
