Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 神器クエスト~スドリとの決着~

というわけで、私も神器クエストに参加していました(・ω・)

結果は3次→ぺこ卵c(´ω`)マズマズデスネ

4次はとうとうあんちくしょうを殴り倒し、武器GEEEEEEEEEEEEEEET
しました。ランダムなんですけどね。

んで、もらったのがこれ

っ|SS|
 
20061021104521.jpg


どう見ても草刈り短剣です本当にありがとうございました。


このやりばのない気持ちは誰にぶつければいいんだ…(´・ω・)

    _, ._
  ( ・ω・)  「草刈、草刈ってなんだ」「ためらわないことさ」
  ○={=}〇
   |:::::::::\
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwww
2006/10/21/Sat 10:52:59  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new キャラクターFile No-02 / MAIN / 新企画・キャラクターファイルNo-01 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/169-3e8daf29


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
