Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キャラクターFile No-02

---------------------------------告知ここから---------------------------------

今週は中の人が深夜までどっか行ってるので、Gvレポお休みさせて頂きます。代わりに臨時同盟としての総括、および対戦したところの感想などを綴ってみるつもりです。興味があればお立ち寄り下さい(・ω・)

----------------------------------告知ここまで--------------------------------



さてさて、自分の周りの人々を勝手に紹介するこのコーナー。
2人目はこの人ですよん。


 
20061109140035.jpg


名前:ヌカ
職業:ハイプリースト
職位:バトルプリースト
口癖:「~ですのよー」「ほしのひだよ!」「ウボァー・ヴァー」


WoD国外組の長。髪型と色を3キャラ統一している…はず。
STRを補正混み50前後まで振っており、意外と力持ちさん。
プリーストとしての腕前は超一級品。WoD第二の変態クラスです。
マグナムブレイクを使いこなして前線に立つ姿はまさしく
バトルプリースト。バイブルも+9にしたいとかなんとか。
他に拳聖を所持しており「金よりおもちやレモンが欲しい」
は名言。アルカの相方さん。


音ゲーを良くやっているようだが私はやらないので腕前は知らない。
でもかなり入れこんでるらしく、専用コントローラーが家に2つあるとか
ないとか。多分上手いんだろうな(´ω`)

2006/10/22/Sun 10:55:36  キャラクターファイル/コメント:1/トラックバック:0/
new 同盟総括&対戦感想 / MAIN / 神器クエスト~スドリとの決着~ old

COMMENT

(´ω`)  from - ヌカ
ヌカちょんの紹介をありがとうございますのよヽ(゚∀゚)ノ

実はMBは最近まったく使ってなかったり。
以前の仕様変更で使用後ディレイが大きくなっちゃったから
とっさにヒールできないのが痛くて痛くて・・・(つД`)

ビートマニアの腕前については、プレイ暦は7年前からなのですが
ここ数年は、ほとんどプレイしていないので後から始めた人に
次々と追い抜かれている現実が・・・(汗)

身内内での腕前は
こあや=ヒビト>イス=にの=てんぱ>ヌカ=みゅ あたりだと
思いますのよ(´・ω・`)
2006.10.25-21:42/ヌカ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/170-a6b7f864


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
