Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ガンスリンガーフィーバー。

ガンスリンガー関連で検索してくる人多いな('ω' )≡( 'ω')
と、あわあわ状態になっている中の人はさておき。

いよいよ明日がアップデートですね。
何時間延長になるかで賭けをやっている人、先生怒らないから手を
挙げなさい。先生は1時間延長だと思う。
あと、石炭20kって何の冗談ディスカダディアナサーン。


さて。それはさておき、私のレベルで検証できること、したい事を
少し挙げておきますかね。転職後落ち着いたら書きます。


・アチャスケcはダメージに乗るのか否か
・ラピッドシャワーのディレイ
・スネークアイ0の状態での射程距離
・転職に必要なアイテム・手順
・銃器作成NPCの居場所・手順・材料


こんなところですか…。
現在ノビがLv30なので、グレネード関連はまだまだ先になりそうです。
あー、楽しみだ…(´ω`)

2006/10/23/Mon 17:08:56  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new 速報。 / MAIN / 同盟総括&対戦感想 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/172-27c773ee


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
