Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ DEX先行型ガンスリ育成。

うぃ、こんばんは。
実装から一夜あけ、型が決まった方や作り直した方それぞれいら
っしゃると思います。

ここではDEX先行のD>A>I型ガンスリ(ショットガン-ガトリング型)の育成記録を簡単に綴っていこうかなと思います。

ノビ

できればLv24までベースを上げておく。
これは、店売りのサイクロン(ライフル)を転職後すぐに装備させるためです。
ステはDEX振れるだけと、INTを12に。


ガンスリ時代

まず、ダスト(ショットガンスキル)3を取っておきましょう。
蛇目はいりません。射程は十分あります。InA欲しいなら10ですけど。
ダストを取るまではエギラやエルダーウィローなどを私は狩ってました。

Lv35になったらブラックローズ(ショットガン)を装備し、アイン↓へ。
メタリンをダスト3→通常攻撃で狩ります。
ここ+α(ジオとか将軍様とか)でDEX80になったら、いよいよ窓手です。
あ、フルバスターは10にしておきましょう。

Lv50(DEX80~)窓手(火付与)

手順は 通常攻撃→少し間合いをとる→フルバスター→モーションキャンセルで移動 です。キャンセルのタイミングは「詠唱完了直後」です。

大体DEX80で通常攻撃で600 フルバスターで9000ほど出るのでさくさく
いけますヨ。(武器は+8キングバードブラックローズ)


もしくは、付与なしで鳥人間(アイン↓←)や引き続きジオグラファ、
銀弾使ってカタコンなんかもありなのかな?
ココからINTを36~60にして、後はAGIを上げ、DEXを調整して完成に
なると思います。


フルバスターはSP回復剤がぶ飲みの狩りができるなら非常に優秀です。
暗闇は目隠しで防げますんで、是非どうぞ。


最終的にはハンドガン+ショットガン+ガトリング+グレネードで
遊べる贅沢な型になる…予定です。
器用貧乏とかいうなよ!w

あ、スキルはこれです

っ[http://uniuni.dfz.jp/skill3/gun.html?10qoan1qx1JkmncY]

グラウンドリフトの性能次第ではTAをスプレッドとグラリフに回す予定
です。

2006/10/25/Wed 18:12:36  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new ガンスリ狩場紹介:GH下水(窓手) / MAIN / 速報。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/174-29a8e78c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
