Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ガンスリ狩場紹介:GH下水(窓手)

ショットガン型ならここだろう。ということで窓手の紹介ですよー。

GH下水(通称窓手)

[ステータス] DEX80 INT36 AGI20 他初期値
[装備]    +8キングバードブラックローズ(通常弾) +4蛙アドベ イミュン
[スキル]   フルバスター10
[アイテム]  レモン300 魚100 ハエ100 火コンバタ10(30分使用分) 
[効率]    Base800k~1M/h
[金銭効率]  お察しください。

この他にバレット500 バレットケース2つを持っていってます。


[狩り方]

通常攻撃を一発入れて、付与がついていることを確認。
その後フルバスター10で落とす。
窓手は通常攻撃1発+フルバス10で7割方死亡。(血弾ならもっと↑?)
ガーゴイルはフルバス10で確殺。
あとはレモンをかじりつつ、時々ハエで索敵に飛ぶ、というやり方
です。

効率はなかなかのものではありますが、散財狩りになってしまうので
財布の中身とよく相談しましょう。
私はとりあえずここである程度避けられるAGI振るまで我慢っす…。

2006/10/26/Thu 15:28:29  未分類/コメント:0/トラックバック:0/
new 今後について。 / MAIN / DEX先行型ガンスリ育成。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/175-efe4f91c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
