Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今後について。

うちのマスターから、「ちょっと今後のGvどうなるかまとめといて。
やんなかったらぶち殺すぞ(´・ω・`) (意訳)」
言われたのでここに書いておきますヨ。

 
まず、靴跡WoD(個人的には羽靴同盟と呼んでいます)同盟は、
あらかじめ定めておいた4週間の同盟期間満了により、解散いたしました。

つまり、今週からはWoD・靴跡の花ともに単独勢力としてのGvになります。

靴跡の花さんからの要請がない限り、しばらくは単独でのGvになると
思います。
また、靴跡の花さんから同盟要請があった場合、既存の同盟関係
(同盟期間中ずっと同じ行動を取る)や、DDDFさんのような方式
は取らず新しい形での同盟を考えよう、という方向でWoD内部では
考えております。
お互い基本的にはレーサーなんで、この辺上手く融通を利かせた同盟に
できるんじゃないかな、と個人的には思ってます。


ある程度固まってるのはこの辺ですかね。


んで、単独の時にやっておくことが…

1、総指揮を他の人(候補は既に決まっています)にやってもらう
2、体験さんや新規メンバーに単独での動きを教え込む
3、G資産をできるだけ増やしておく(ノω`)

こんなとこですね。特に1はアルカから指名が行くと思いますんで
覚悟しておきましょう(ι´ω`)


硬い文になったのは勘弁して下さいねん。
あんまはっちゃけるとアルカに消されるんですっ!ごめんなさいっ!

2006/10/27/Fri 12:25:06  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new キャラクターFile No-03 / MAIN / ガンスリ狩場紹介:GH下水(窓手) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/176-48f16d9f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
