Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キャラクターFile No-03

はい、3人目の紹介ですよー。
今日はこの人。
 
20061028203035.jpg


名前:にのまえ
職業:アサシンクロス
職位:俺が一番セクシー
口癖:「よし、ケツを出せ」


WoD最強の芸人。
持ちネタがやたら広く深い。ツボに嵌ればこれほど面白い奴もそうはいまい。
よく思いつくものだと思う。うん。
ちなみに、WoD内部で私と一番古い付き合いになるのがこいつ。まぁ、悪友ってやつですね。
転生前はVITが70前後あるアサシンで、現在転生してからもぽつぽつ
VITをあげ始めているらしい。
が、他キャラへの浮気が激しいため完成はいつになるのやら。
バックステップを上手く使いこなした狩りが得意で、
「バックステップを上手に使えないうちはアサシンじゃねぇ」
といったとかなんとか。実際楽しそうだ。
若干薄倖っ漢っぽいところがほっとけない魅力でもある(笑)
2006/10/28/Sat 20:43:09  キャラクターファイル/コメント:4/トラックバック:0/
new Gvレポ 10/29 / MAIN / 今後について。 old

COMMENT

  from - にのまえ
>若干薄倖っ漢っぽいところがほっとけない魅力でもある(笑)

俺に惚れたか
2006.10.29-00:27/にのまえ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん。
また夫婦喧嘩で街一つ無くす気か貴様
2006.10.29-12:09/ちびまい@かんりにん。/URL/EDIT/
  from - こあーや
薄倖っ漢…
ニュージャンル!w
2006.10.29-13:07/こあーや/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん。
実験に失敗してネコミミ生えちゃったりとかどうよ(笑)
2006.10.30-13:06/ちびまい@かんりにん。/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/177-2e80882d


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
