Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 10/29

はいっ。レポのお時間です。

今週はWoD単独でのGvだったのですが、それに+して
チームまりりが参戦。延べ26名でのGvとなりました。

…多いなおい(;´Д`)

では、レポスタート。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開始V2

2回ほど普通に落とす。
3回目を落とした後、防衛開始。
ある程度追い返し、EMCを使う。

その折抜けたリンテさんに7~8人釣られて崩壊(オイ

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

というぐらい釣られてて爆笑。


そしてV1

特筆することはないレース。
制した後大逆走開始。

逆送した後EMCでERへ戻されあ!さんと交戦。
落とされて戻る(・ω・)

C5へ。

一回目 対抗AP 幻想
特に問題なく妨害が決まり、勝利。

二回目 対抗AP
一人抜けるも魂状態だったため、CWで追いつき脱がして排除。
WoDで割り成功。

3回目 対DFイナバ
外にプレッシャーをかけるわけでもなかったので、ゲストのスナさん
と一緒に外から牽制。
牽制自体は成功するが持っていかれる(´・ω・)

4回目 対雪天使イナバ+遊撃防衛

これもプレッシャーはきつくなかったので外からかく乱。
だがDFの拳聖さんにもっていかれる。

B4

対抗なしのレース。
落とした後ライン。攻めては一閃さんとか。
ロリビさんの偵察に割られて転戦かな?


C4

これも対抗なし。
割ったあと、いつものように適当に散らばって防衛。

きたところ 聖女同盟さん。
無理すwwwwwwwww
私はSG喰らってる最中にピヨって乙でした(´・ω・)

V2

制圧後防衛。
アルカがクリックミスによる死亡をし、復帰困難だったため
割ってリセット。
リセット後、穴兄弟の処理に手間取っている間に
あ!が突っ込んできて崩壊。イナバで粘るも落とされる。


再度V2

鯖落ちたーwwwwwwww
しばらく混乱状態。
WPと旗が消えたりログインできなかったりとしっちゃかめっちゃかに。


落ち着きを取り戻して再度V2へ。

偵察2人+アルカが割ったため、EMCで中に入り防衛開始。
56分にリログし、カウンターを当てますが、
ミココノチカラさんに持っていかれ終了でした(・ω・)


鯖、なんとかしようよ癌…というのはさておき。
なんつーか賑やかで楽しかったっす。
ゲストの皆さんまた来てくださいねヾ|・∀・|ノ

では、また来週。
スポンサーサイト
2006/10/29/Sun 23:43:55  RO/コメント:2/トラックバック:0/
new リンク追加なのです。 / MAIN / キャラクターFile No-03 old

COMMENT

  from - るー
お初にお目にかかるはずです(ぁ
足跡が残っていたのでコメントをば。
自分も基本的にリンクはフリーですが
私のブログのリンクなんてはっても面白くないと思いすが。
まぁこれを気に覗きにきます(迷惑

そちらのギルドの○穂さんによろしくお伝えください(ぁ
2006.10.30-08:55/るー/URL/EDIT/
いらっしゃいヾ|・∀・|ノ  from - ちびまい@かんりにん。
はじめまして(・ω・)b

そんなことを言われたら張らずにおかないのが私です(コラ
また遊びに来てくだされやー(´ω`)

美○さんにはよろしく言っておきますよー。
あ、セクハラしちゃだめっすよ?(笑)

そちらのギルドの雪○君にもよろしくお伝えくださいヾ|・∀・|ノ
2006.10.30-13:10/ちびまい@かんりにん。/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/178-c7efed5e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
