Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キャラクターFile No-04

はい、今日のキャラクターファイルはこの人です。
 
20061031234839.jpg



名前:みゅ
職業:スナイパー
職位:なめこ。
口癖:「おおう」「~ですぜー」


WoDの金庫番にして和み担当。
どことなく親しみやすい雰囲気をかもしだしている。
WoD内部では珍しいタイプかもしれない。あれ、なんか目から汁が…。
メインはスナイパー。今となっては珍しい鷹師であり罠使いを得意とする。
っつーか罠の腕前はマジ神。2ndはプリだがそっちも神。
2PCでGv時はポタプリ&支援プリまでやってくれている。
マジで頭が下がります。プリも97かそこらなので転生2人持ちにそのうち
なるかも…?
とかく、いい人です。最近はWizardryにご執心。
2006/10/31/Tue 23:56:47  キャラクターファイル/コメント:2/トラックバック:0/
new チェイスウォーク雑感。 / MAIN / リンク追加なのです。 old

COMMENT

  from - みゅ
とてもいい植毛写真ですね
2006.11.01-14:06/みゅ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん。
完成図だとバニルが邪魔だったんで植毛中の写真にしましたのよ(・ω・)
2006.11.01-20:50/ちびまい@かんりにん。/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/180-23b0fd4d


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
