Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ チェイスウォーク雑感。

そういやぁ書いてなかったなぁ。ということでつらつらと。

ウチはリンカー専門の人が一人さんがいるので、結構な頻度でローグ魂をもらっています。CW1なんですがね(´・ω・)<十分早いですけど。

使用感としては…実際にレースを走ってみると

PCスペックの良いLK・AX>私(CW1・魂)≧PCスペック普通のペコIA組>他
って感じですね。私のPCスペックは中の上…ぐらいだと思います。
エフェクト、音ともに基本的には切ってません。
また、速度POTを使えばもーちょい差は縮まると思います。


んで、SP消費なんですが…
INTめっさ振ってる関係上、気にしたことがないですね。
多分CW3ぐらいになると多少気になるんでしょうが…。
レースで使うのなら3~5取っちゃってもいい気はします。
私の場合あまり経費使うキャラでもないんで、いざという時は種かじ
っちゃいますしね。普段は名声青ですけれど。


とりあえず次のJOBがあがったらCWを2にしてもう一度検証してみよう
かなぁ、と思ってます。
SP消費の兼ね合いを考えるとCW3にして、いざというときは速度POT
飲んじゃうのがいいのかなぁ…。
しばらく手探りの状態です。

Gvに出てるチェイサーの人はどの辺りで調整しているんだろうか…(´ω`)?

2006/11/01/Wed 12:54:11  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
new 和み。 / MAIN / キャラクターFile No-04 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/181-ed828516


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
