Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 和み。

時は22時ごろinモロク。

溜まり場でのんびりクエストの疲れを癒していると
「Trick or Treat」の声と共に。

いっぱいの養子さんが溜まり場に来襲していました。


…そういやぁ31日あたりがハロウィンでしたなぁ。
養子祭りのお題がどうもハロウィンだったらしく、カボチャを
かぶったおこさま達がちょこまかと動いていました(・ω・)

そこで追い返すほど私もWoDの皆も野暮ではないので、
各人思い思いの食べ物を撒いて与え、両手一杯のお菓子に
満足したちびっこ達は嵐のように去っていくのでした。


なんというか、和みましたね(*´ω`)<ちびっこ男プリとかマジ反則

あまりいいSSはとれてなかったけど、乗せとこう。

20061103234006.jpg


 
しかし、和訳すると「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞー。」ですよね。


(´ω`)…



望む所だッッッッッ!!




むしろそっちのほうが良かったか。胸板組いいよ胸板組
スポンサーサイト
2006/11/03/Fri 23:40:29  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 達成。 / MAIN / チェイスウォーク雑感。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/182-10aa20df


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
