Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 達成。

本日。1年越しの目標が達成されました。

20061105160249.jpg


天使c、ついに入手です(・ω・)<シフクロに挿しちゃいました。
+7が20Mだったんでつい(ノω`)

これで欲しいものは揃った…のかな。
しかし、これに満足せずいろいろやりたいものです。

私の戦いはこれからが本番だ…!


第一部 完
 
…終わらせちゃだめですね。
ギルメンのプリさん誘って頑張って狩ってみたいですな。
GXも癖があるスキルなんで、まずは慣れないと…。


しかし、本当に1年近くかかっちゃいましたなぁ。
金を貯めるのは大変だ…。BOSS狩りとかしない人だしね。

何はともあれ、私のお金貯めに協力してくれた人達に感謝します。
2006/11/05/Sun 16:08:43  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ 11/5 ~混沌と散財のGvG~ / MAIN / 和み。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/183-7320eb3a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
