Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 11/5 ~混沌と散財のGvG~

はい。Gvレポの時間ですよー。

今週は前半は単独、後半は靴跡の花さんとの同盟で行いました。
今週は撒き戻り確定とあって各自の散財っぷりが物凄かったと
思いますが、皆さんはどうでしたかね?楽しめましたか(・ω・)?

じゃ、早速いってみましょー。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕V2

1回目はTKで不参加。競り負けた模様。
2回目は対抗にSEEDさん。完封し割り。
3回目はガゼルさんに負け。
4回目はそのガゼルさんの防衛を強引に割り。LPは敷いてあったけど
数で押したかな。


V1

VS國士無双 散会した防衛。

EDPSBで数名落とされるが、強引に割り。リログ。

VSまぁ様特攻隊 数10~?

特に問題も無く、一回の突撃で強引に割ってリログ。


C2

VS クリムゾン(遅延)

ラインを敷くでもなくイナバに移るでもない感じの防衛。
合流途中だったのかな?
強襲に成功して、遅延解除させることなく割り成功。

VS クリムゾン(城主)

再度待機していると、今度は城主の状態で防衛に入る。
EMCでER前に集合し、突入→ほぼ制圧完了でさぁ割るぞという時に
零式のAXさんにもぐりこまれ、割られる(ノω`)<アイター

VS クリムゾン(三度目 城主 イナバ)

今度はイナバ気味の布陣。この辺りで魔法が不発し始める。
SGが通った隙に前衛がもぐりこみ破壊。リログ。

VS ローゼン何とか。(イナバ気味)

偵察に入ったところ、零式さんが攻めかかっており、排除されて
いるところを目撃。ERに待機後、突入。

アシッドデモンストレーションいてぇwww
私は死亡(´・ω・`)<割り負けたらしいです。


----------------------------ここから靴跡の花さんとの同盟---------------------

防衛やるぜーwwwwwwな時間になったので、靴跡さんと一緒に
楽しむことに(ι´ω`)

PTを組みなおして、V2へ。


V2

靴跡の花さんの落城に合わせてブーン開始。
ERにつきライン構築開始。

魔法不発+前衛ブーン多量+國士無双さんやらガゼルさんやら=崩壊
イナバに持っていく前にやられる(´・ω・)

2回目

まぁ様特攻隊の防衛→雪天使さんが割る→靴跡の花さんが割ったところ
で突撃。ブーンしつつERへつき再度ライン構築。
SeeDさんやまぁ様特攻隊さんあたりに押し込まれ、イナバに移行。
重さもあいまってか7~8分粘る。でも落城。


そして、VC鯖落ち(ι´ω`)<復活しても旗とWPもどらず。


B4へ。

B4

偵察していると、妙な展開。
ツンビ同盟さんとLS同盟さんのユニットが2~3名ずついて、レーサー
だけを排除中。和歌那さんが叩き始めたので脱がすかと思い近寄るも
遅延解除されてしまう。

その後再突撃するも、イナバ状態のLSさんには手も足も出ず、B5へ。

B5

抜けられはしたけど時間切れ? 詳細不明。



とにかく、カオスなGvでしたねー。
金に糸目をつけないとあんなことになるとは…w
…まぁ、1年に1度くらいはあってもいいかもしれないっすね。
こういうGvGも…。

では、また来週(・ω・)ノ



スポンサーサイト
2006/11/06/Mon 00:36:04  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new キルハイルクエスト。 / MAIN / 達成。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/184-51e5184b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
