Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キルハイルクエスト。

やってきたんですよ。
途中で盗作上書きされたり、黒色のカードキー取り忘れたりで
時間かかったけど、一応ラストのキエルの部屋入ったんですね。

そしたら…

爆発まであと1分

(゚Д゚)(゚ω゚)(´・ω・`)( Д)   ゚ ゚!?

なす術無く追い出されました(つД`)<前の人も爆破でたたき出された
らしいですよ。なんとかしてください_| ̄|○

画像でもどうぞ(´;ω;)っ|SS|

畜生・・・っ!畜生・・・っ!



GXの使用感はもう少しお待ちください。
城2とジュピ1は結構アツかったですヨ。
あと、デビリンが3秒前後で沈みました。

2006/11/07/Tue 11:03:55  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/
new キャラクターFile No-05 / MAIN / Gvレポ 11/5 ~混沌と散財のGvG~ old

COMMENT

  from - つまようじ
この爆破オチ、本当に何とかしてほしいですなぁ
この後、知り合いからも爆破報告2件来ましたよ・・・
2006.11.07-12:46/つまようじ/URL/EDIT/
  from - 日向
友達の手伝いしたときもこれありましたよ…(;゚Д゚)
2006.11.07-13:56/日向/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>つま

ほんと何とかして欲しいよね、これ…。
手伝ってくれたよん様、稟さん達にもほんと申し訳なかった_| ̄|○

>パンダ

今日も一回爆破オチ喰らってきましたよhehehe
…_| ̄|○
2006.11.07-22:59/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/185-dd24c522


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
