Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キャラクターFile No-05

はい、久々のキャラクターファイルですね。
5人目はこの人です。
 
20061109134458.jpg


名前:yuki
職業:ナイト・プリースト等多岐に渡る。
職位: prayer
口癖:特にない。が、クールな喋り口なのですぐ分かる。


WoDの中では珍しいKoolCoolな人柄。
会議の時など、非常に冷静な意見が出てくるので、暴走しがちな
議論の時などは非常に助かります。
いろいろキャラクターを持っており、自分も盗作でよくお世話に
なる人ですね。DSとかGXとか。
+9の靴が作れたんでいらなくなった+7Hlvブーツ叩いたら+9に
なっちゃったという逸話もあったり。運いいのぅ。

結構パンヤもやるようで、水着とかウェディングドレスとか
見るたびに衣装が違っている気がする。くそぅ、お金持ちめ…!
2006/11/09/Thu 13:57:38  キャラクターファイル/コメント:2/トラックバック:0/
new Gvレポ 11/12 / MAIN / キルハイルクエスト。 old

COMMENT

  from - yuki
(*ノノ)キャッ

最近散財狩りばっかりなんで、そろそろ稼ぎにいかないとね!

精錬所| λ...

精錬所|< クホホ
2006.11.10-13:12/yuki/URL/EDIT/
  from - ちびまい
アッー!!

ギャンブルはほどほどにね(笑)
2006.11.10-13:44/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/186-6012354b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
