Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 11/12

はい、Gvレポの時間です。

今回は「不具合が出たら巻き戻るよ☆」というどっちつかずの判断
を癌がしてくれやがったおかげで、どことなく落ち着かない感じでした
ねぇ。
まぁ、マウス換えたりちょっと実験してみたりと、そこそこ
面白いデータが取れた&新環境に慣れるという方に重きを置いて
やってました(・ω・)

…マウスは壊れただけですが_| ̄|○<財布に地味にダメージががが


 
開始V2

私はTKで城内へ。
これも今後つま君あたりにやってもらってみようかしらん。
開幕はマリオさん・Seedさんを押さえ落城成功。
裏で防衛していたのをマリオさんが制圧したようで、とりあえず
攻めてみます。

攻め手はあ!さん、SeeDさん、West☆Gateさん、WoD。

ER奥の階段にラインを敷いている感じ。
イメージとしてはC3のER防衛の形に近い。
カイトがしっかりかかっているため、Wiz魂がないと魔法打ったら…
な展開。リンカーもいないため、決定的な状況は作れないと判断し撤退。


C3

防衛 雪イルカ

ERの細い通路を前衛で埋め、その奥に後衛を置くタイプの布陣。
クリックミスで突っ込んでえらい目にあったなぁ(;´Д`)<あとは
エスクガーディアンぐらいですね、印象に残ったの。
ガーディアン処理してたら國士無双さんが落とす。


C5

謳歌さんが落とした後だったため、防衛期待しつつ行くが無人。
とりあえず叩き割ってリログ。

雪イルカが再度防衛に入る。

上手く足並みが揃わず、人数も結構いたため、単独では無理と判断し
撤退。この辺は声をかけあってしっかり纏まりたい所。


C3

謳歌さんの防衛。形は先ほどの雪イルカのパターンと同じ。
プレッシャーがきついわけではなかったので、さぁどうすっか…
と思案しているところにMake sure of love againさんが来襲し、
LP引いてから謳歌さんを根こそぎふっとばす。

一気にエンペの通路があいたので通路を抜けてから生き残りのWiz、雪崩れ込もうとするMake sure of love againさんを牽制し、前衛陣
がきっちりブレイク。


B4

とりあえず支援をかけている内に落城。
一応偵察で内部へ。

どうみても無人です 本当にありがとうございました。

一応報告すると、靴跡の花さんがいったよー。とのこと。
エンペ叩きつつお出迎えすると、ものすごい勢いでEMC→わらわらわら。
取得おめでとう(・ω・)b
ネタ半分に叩き続けますが当然競り負け。
エンペじゃなくて私殴った人、正直に手を上げなさい。


んで、落城後にERに呼び出されると…

スパノビ露店が(;´Д`)<しかも高いよ
とりあえず脱がすかと近づいたら落城で叩きだされていって
しまいました(´・ω・`)<ちぇっ

んで、防衛開始。
ブラギねーよwwwwwな状態だったので乱戦メインに20分ほど遊んで
からリログします。


C1

対抗 聖女同盟さん、幸運CNさん、Angel Plumeさん、幻想空間の冒険者達さん、Missing Heartさん

とまぁ、盛りだくさんな状態でレース。
一回競り勝った後、聖女さんが防衛に入ったため転戦。

C4

主な対抗は幸運CNさんとロンドさん。あとは新規?のレーサーさん。
1度目は競り勝ち。
2度目は防衛だったようで、叩いていたらEMCで引き戻されたらしい。
この辺は要打ち合わせですな。
ツンビさんの影が色濃くなったところで退散。

V2

やっぱラストはここですよね。

防衛はSPR同盟さん。ライン+ER奥の通路に罠+阿修羅+サンクプリ
を置いた構成。LPはあるもののかなり欠けが目立ち、ブラギはそれなりに出ている状況。大体30ぐらいですかね。
ブーンチェイスで抜けて潜伏していたものの、SPが切れ掛かる→イグ実
→他勢力が突っ込み始めたのでブラギを拝借してSG乱打→阿修羅を頂く


その後、再度突入で崩れたものの競り負け。
謳歌さんのイナバ防衛も、エンペに取り付き殴りまくるも競り負けだったようです。
ラスト?復活地点で永久ピヨでしたよ…_| ̄|○|||

とまぁ、こんな感じでした。


いろいろ実験したり、新しいマウスに四苦八苦したりと個人的な戦い
が多かったなぁ(´・ω・`)<あんまGに貢献できんですまんね。
次週から突発での偵察は自重しますわよ(・ω・)<じゃ、また来週。
スポンサーサイト
2006/11/13/Mon 17:16:16  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new バトンまとめて2つ消化。 / MAIN / キャラクターFile No-05 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/187-88b10ea5


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
