Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ バトンまとめて2つ消化。

3時から学校ってのはほんと凹みますよね(挨拶)

まぁ、さしせまったレポもなくて暇なんでバトンをまとめて消化しますぜ。一つ目はアルカのとこから強奪強奪。

Q1.活動サーバーは?
A1.Lisa


Q2.キャラ名の由来は?
A2.ちびまい 宴 舞華 宴 舞紗

私は漢字の「舞」と「識」という字が好きなんですよ。
だから基本的にこの2つのどちらかが名前に入ってます。

んで、「ちびまい」は本来なら養子実装と共に消えて養子用の
名前になるはずでした。「ちび舞」じゃ格好つかないから平仮名に
したんですね。
ただ、なんだかんだでローグって便利なキャラなんで消すに消せず…
いまやチェイサーになってしまいました(・ω・)

後の二人はさっきの法則+なんか1文字で苗字になる漢字がいいなぁ
と辞典引っ張ったりして、「榊」「宴」「蕨」など候補に上がった内から「宴」を採用しました。


Q3.現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
A3.† Wings of Destiny †


Q4.所属するきっかけは?
A4.知り合いがいたし、休止前(去年の5月頃?)にお世話になっていたので。その時はオーラプリだったなぁ(´ω`)ナツカシイ


Q5.ROをはじめるきっかけは?
A5.友達に誘われた。暇つぶしになるよー。と言われてやったら
存外ハマったって感じですね。


Q6.RO初めてどのくらい?
A6.(^ゝД*)がわかる人です。うーん異文化。

Q7.今まで、ROでのいい思い出は?
A7.今現在作ってる感じですかね。
昔でいうなら…やっぱ城2臨時でバフォ様が闊歩していたころでしょうか?緊張感がありつつまったりしてたなぁ。


Q8.逆に嫌な思い出は?
A8.寝たら忘れる人です。


Q9.今入っているGの第1遭遇者は?
A9.ヌカかにのまえかなぁ。たしか繋がり的にはそっち。


Q10.その人の第一印象は?
A10.ヌカ→変態プリ にの→変態
…第一印象も何も、既知の人間でしたからね(;´Д`)ノシ


Q11.その人の今の印象は?
A11.変わらないですヨ?


Q12.Gを脱退したことある?
A12.貴様は今までに食べたパンの枚数を(ry)
もともと渡り鳥というか根無し草というか、そんな人なんですヨ。


Q13.どのG?(Gvギルドを除く)
A13.名前も忘れた。


Q14.脱退理由は?
A14.脱退理由スレにでも見に行けば、5~6個は見つかりそうです。


Q15.相方はいる?
A15.いません。


Q19.どんな人と組みたい?
A19.組んでもなぁ。ギルメンいるし。
それでもあえてあげるとすれば…
「ソロ狩りを楽しめる・尊重できる人」
「良識のある人(さらにノリがよければ◎)」

自分がソロ好きなんで、ソロを否定されると悲しくなるんですよ(´・ω・`)

Q20.最後に一言!
A20.ほしかった装備を揃えた今、Roをやってるのは間違いなくWoDの
皆と一緒にいるのが楽しいからだと思います。
これからもよろしくね(・ω・)ノ


続きはエオーテさんから回ってきたバトンだよ。
 
1.回す人を最初に書いておくべし(5人)

パンダ
つまようじ

2人にしておこう。

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□

2.名前

識(しき)
キャラ名では使って無いですね。

3.歳

22歳、もう若く無いよ…筋肉痛が遅れてあwせftgyふじこl;(ry

4.五色業は?

…変換ミスったな。学生ですよ。

5.好きなタイプの異性は?

構う時と構わない時のバランスがとれてる人。
始終ベタベタするのはキライです。

6.特技は?

料理はまぁ、それなりに。

7.お持ちの資格は?

運転免許もねーよ。ペッ
取得予定は冬~春。仕事で車使うらしいですし。
2輪も取りたいけどなぁ…。親きびしす(´・ω・`)

8.悩みは何か有りますか?

身長はかってたら伸びてやがった件について。
いつまで伸びるんだYP…。
あと、視力が極端に低い。

9.好きな食べ物は?

歯ごたえのあるもの。

少年

10.嫌いな食べ物は?

歯ごたえの無い野菜類。

11.あなたが愛する人へ。

純粋な意味で愛している人というのは今はいないなぁ。
過去形になっちゃうんで、割愛しちゃいましょうかね。

12.回す4人の紹介

2人だっちゅうねん。

パンダ→獣神
つまようじ→アッー!

これはひどい紹介だ…
2006/11/14/Tue 10:57:57  RO/コメント:4/トラックバック:0/
new 天使の忘れ物。 / MAIN / Gvレポ 11/12 old

COMMENT

  from - つまようじ
これはひどいバトンだ・・・
俺のブラインドタッチがいかに酷いか見せてやりますよ・・・hehehe
2006.11.14-13:40/つまようじ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
ちょ→期待してるよ!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
2006.11.15-10:19/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/
  from - えおーて
どうもおこんばんわでございます。
FC2の足跡残ってたから見に来た事はあるんだなーと思って
適当に回してみたら、まさか回答があるとは・・・
ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ

また、そのうちGvでお邪魔するかも知れません。
そのときはよろしく!
2006.11.15-20:08/えおーて/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
どもども(ι´ω`)ノ
実はちょこちょことよらせてもらってましたのよ(´゚ω゚).':;*.';:

また遊びに来てくださいね~。
WoD一同お待ちしてますっ!
2006.11.15-22:16/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/188-821cff1e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
