Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 天使の忘れ物。

アニバーサリーパックのシークレットとやらが発表されましたねぇ。
天使の忘れ物、性能的にはガンスリに装備させてやりたい物では
ありますけれど…。
個人的にはチェイサーにも装備させてあげたいと言うか、
あれですね、えーと。

グラフィックを見ていると思い出すんですよ。

♪髪型変えて生きていきましょう~人生楽しむだけ楽しんだら~はい、ごき・げん・よう!
のギャツビーのCMを(笑

モヒカンの人の髪型がパカッ パカッと開閉するんですよね。
当時そのCM見て親が心配するほど笑いこけたキヲクがありマス。

AA(多分ずれるけど)でいうとこんな感じ。

  /||   → _⌒_
 ( ゚Д゚) ← ( ゚Д゚)


もしこれだったら文句無しで買いなんですけどね。
男垢作ってでも装備させたいわ(笑

うーん。ゲームで値下がりするほど買う人いるのかねぇ…。
性能的には結構面白いだけに、悩みどころ。
流石に10M↓には落ちなさそうだしなぁ。
乙女のツインリボンですら30M前後っぽいし…
うぬぬぬぬ。
スポンサーサイト

2006/11/15/Wed 00:29:50  RO/コメント:2/トラックバック:0/
new 狩場紹介:GH城2F Ver.GX / MAIN / バトンまとめて2つ消化。 old

COMMENT

  from - るー@謳歌
なんてこったい!予約しちゃいましたよ自分。。。。動きかたがなんとも微妙な。。。。
2006.11.15-08:43/るー@謳歌/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
これじゃ忘れ物というより不法投棄物ですよね…(笑
天使も付けているのが嫌になったのでしょう(;´ω`)
2006.11.15-10:18/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/189-fca38e9b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
