Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狩場紹介:GH城2F Ver.GX

はい、というわけでGXを利用してGH城2Fにいってきましたよ(・ω・)

狩場:GH城2
ステ:INT100 DEX120
スキル:GX
装備:ルドラ ミス冠 Sign2個 天使服 
アイテム:白30 ハエちょっと(合流用) 青ポ適量。
効率:1.2M/h (20分に1回休憩・時間帯は22:30~23:30)


狩り方。

ステータス的には

禿→GX7
レイド→GX4
アチャ→GX1
本→LA込みGX10
カリツ→GX10の4HIT
深淵→GX10×2

で確殺できる感じですので、4つショートカットに入れて使い分けです。タゲは基本的には自分で取りますが、慣れている人なら取ってもらってもいいかも? まぁ、自分でやるのが無難です。

トレインはやらずに、さっさと殺して次に行くようにすると安全です
し、何よりテンポが良くなります。せっかくの高速詠唱なので
さくさく行きましょう。SPもさくさくなくなりますが_| ̄|○|||

この狩り方だと基本的に5↑に囲まれるような事はそうないので、
アスムをもらうよりもキリエもらった方が個人的には楽ですね。
DEXプリさんと組むと打ちもらしを素打ち+HLで落とせるので
経済的(・ω・)<いやまぁ、DS取れよって話でもありますが_| ̄|○

休憩を挟んでも上に書いた効率は出ますんで、レモンとかかじりつつ
ならばもうちょっと効率は上がると予想。その辺は組む人の性格
によりますね。

無茶さえしなければ安全といってもいい狩り場なんで、ちょこちょこ
誘って行こうかなー。と思います。


アイン2Fにも行って見たいですなぁ。ではまた。

2006/11/15/Wed 19:25:20  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/
new 狩場紹介:ニブル谷 VerGX / MAIN / 天使の忘れ物。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/190-44074e7e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
