Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 11/19

はい、おはようございます。
さっくりとGvレポいきますよー。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
開始V2 攻め下僕さん WoD 一閃さん 防衛 あ!W☆Gさん

防衛スタートらしいのでW☆Gさんを妨害しつつERへ。
散発的にでもいいので入って!との指示だったのでER内潜伏。
…排除されてるし(;´Д`)

開幕早々イグ実食ってまで潜伏というのはなんかサムいので、
Wizラインで大暴れして帰る。
…はた迷惑だなぁw
ちなみに、後衛陣は5名前後アンフロ非所持の模様。

下僕さんがそのまま割った模様。


V2 攻め 一閃さん カラフルさん WoD 防衛 下僕さん

下僕さんはライン+数名が逆攻め。
この逆攻めが効果的に決まり、どの勢力もまとまった突撃ができない模様。
一閃さんとカラフルさんが排除合戦したりともうぐだぐだに。
そんな中、アルカが潜伏→EMCを決める。が、動かない…。
動け…動け…今動かなかったら(ry
気分を味わいつつ死亡→転戦。

EMCを使われた後の寄せの早さは流石だなぁと感心しきりでした(´ω`)


C4 レース気味

普通に落とし、ザル防衛開始

防衛 WoD 攻め 國士無双さん 靴跡の花さん 藤原とうふ店さん 夜いるかさん

いつものように適当に散って遊ぶ防衛→イナバにシフト
一度目の突入を大体追い返したところで國士無双さんがEMC+Rosenkranz
さん追加で落城。

2度目も普通に落としますが、EDPアサクロに張り付かれあっさり落ち。
脱衣が発動しなくなってきていましたね(´゚ω゚).':;*.';:


C1 レース2回。

一回目は対抗人食いパンダ。
一部が追いついたものの割られたようでした(´・ω・`)

二回目はSeedさん。
こちらは競り勝った模様。

重いのでBL鯖いこうぜということになりL3へ。

L3

下位の防衛やってるかなー…?と期待しつつ行ったらレースでした。
どこも防衛に入るには入れてない見たいですね。
主な対抗は幸運クリムさん、Day-Dream-千夜一夜-さんなど。

3回入って2回落とし、重かったのでさくっと逃げます。
VCの方がマシだった。

V2

謳歌さんの遅延防衛。

人数が相当減っていたような…20人いたかしら?
一度目は遅延解除。
遅延解除後も防衛されますが、うまく落とせた模様。
共闘はカラフルさんかな?
現場にいなかったんで詳しい事が書けません

そしてこのまま防衛開始。
10分もてばいいかなぁ(*´ω`)とおもいつつ防衛→激重い→のわりに
魔法はでる→いつの間にか50分になる→このままココに居よう
ということになる。

54分ごろにアルカが死亡したのかな?それを皮切りに元(現?)WSの有名なLKさんが後衛をあらかた片付け、一気に落城ムード。
56分ごろに上手い具合にその人が落としたので、砦前でカウンター待機
組が突っ込む→鯖缶で魚を逃しました_| ̄|○<アチャー


最後のサバキャン以外は良かったと思います(・ω・)
某LKさんはやはり下位レベルだと脅威ですねぇ。普通の阿修羅を当ててもどうにもなりません。
この辺は上手く連携を取りたいところですが、来週から指揮がいつもの人なんで、こっちはそっちの連携方面に口を出して行こうかな、と
思います(・ω・)<いい教訓になったよね。

そんなわけで、おつかれ様でした。 また来週~。

あ、和んだ一枚置いておきますね。

20061120105417.jpg


WoD以外人気のない(この方は城主です)L3で茶をしばく3人でした。
wWw<茶wwwww飲まないかwwwwっうぇ
( ゚Д゚)<Sakage様、それは狂気のポーションですよ
スポンサーサイト
2006/11/20/Mon 10:56:01  Gvレポ/コメント:7/トラックバック:0/
new 近況。 / MAIN / 狩場紹介番外編:生体研究所3F old

COMMENT

  from - るー
実は昨日は謳歌でなくソロでV2のWodさんに粘着していたとか何とか(ぁ
2006.11.20-12:07/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
えぇ、お見かけしましたよ(´゚ω゚)
脱がしたかったですなぁ(´・ω・`)<次こそは靴だけ残してフルスト…

また懲りずに遊び着てくださいな( ゚ω゚ )
2006.11.20-15:50/ちびまい/URL/EDIT/
  from - つまようじ
俺も写ってる・・・
うれしいですねぇ( ´_ゝ`)σ)Д`)
2006.11.20-18:41/つまようじ/URL/EDIT/
  from - ちびまい
3人で茶をしばいてたあの時間が一番印象にのこっている件について。
2006.11.20-21:54/ちびまい/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.21-00:21///EDIT/
  from - ダイン
先日はどうも~夜イルカ所属っぽかったLKです~
あんなに脱がさないで下さいo(TωT )( TωT)o
次回は自分が脱がしにいきます!!(ナニ 
2006.11.21-22:16/ダイン/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>非公開の人
ありがとう。やってみたヨ|ω・)

>ダインさん
脱がしあいもまた乙ですね(*ノノ)
でもSG打って逃げると思います(オイコラ

2006.11.22-00:51/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/193-89076ab7


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
