Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況。

昨日の時点で92/62(70%/90%)ぐらいだったんですよ。
んで、JOBだけでもさくっと上げるかなーと思い、人のいない
時間帯である午前中にさくさくとマガレ狩り(・ω・)

んで、無事にJOBがあがって63になりました(・ω・)b
これとってみたよ!
20061121124115.jpg

地味ーにクリティカル跳ね返したりして楽になったかな…。
回復剤が魚でよくなりました(ι´ω`)

んで、調子がよかったんでソロでさくさく&PTでどかばきやってたら

20061121124245.jpg

ベースまで上がってました。
@2レベルで仮完成なんで、もうちょっと頑張りたいところですねぇ。
レモンももちもない上に借金があるんでそう派手にはお金、
つかえないんですけど_| ̄|○

まぁ、頑張ってみますよ(ι´ω`)<95ってきりがいいしね。

続きはひなたっちから強奪したバトンだよ。
 
シークレットバトンだそうな…!
(敬称略ってます。)

Q1 にのまえ スティラ
Q2 スティラ みのり つま アブ
Q3 ある意味アルカ
Q4 ちさ スティラ アカネ
Q5 ひびと
Q6 しらんがな(´・ω・`)
Q7 いや、そっちの世界はちょっと…
Q8 Q2と何が違うんだこれ。Q2と同じで。
Q9 みほち -S
Q10 いやだからそっちの世界は(ry
Q11 みゅ しぐ
Q12 こういうタイプじゃないんだな、私は。
Q13 にのまえ
Q14 イレンド君 …だめだーwwww
Q15 
Q16 にの つま あー
Q17 ピュアレンジャイ組
Q18 知らんよ(´・ω・`)
Q19 パンダ 和歌那
Q20 
Q21 スティラ みほち
Q22 yuki
Q23 yuki
Q24 意外にアルカとか。
Q25 みほちあたり?
Q26 私私。私だって。
Q27 yuki にのまえ 私
Q28 に の ま え あと瀧君
Q29 ボクの顔をお食べよ。
Q30 ゴッド
Q31 ちさ スティラ
Q32 yuki アルカ
Q33 麻痺
Q34 あー ちさ
Q35 てんぱ もち ある意味ひびと
Q36 こっちにもひびと
Q37 稟さんとか。
Q38 ちーむてんぱ一同
Q39 シラネ
Q40 つま
Q41 アカネ
Q42 チームてんぱ一同。
Q43 全員だと思うんだ。
Q44 スティラ アカネ両名
Q45 みほち にのまえ アルカ
Q46 断然アルカ
Q47 しらん(´・ω・`)
Q48 上に同じ
Q49 アカネ ちさ スティラ 共通点は一つ…!
Q50 
Q51 (つД`)ノハィ
Q52 ジン・まりり
Q53
Q54 潤さん
Q55 つま パンダ もち アブ…書ききれないな。
Q56 しぐ
Q57 該当者なし
Q58 どう書いても納得されなさそうなんで私で_| ̄|○|||
Q59 セシル
Q60 どうだろう。案外いなさそう。
Q61 麻痺&こた
Q62 あー
Q63 みほち
Q64 つま
Q65 にのまえ
Q66 ピュアレンジャイ組全員。これはガチ。
Q67 ミスタードリラー。   アッー!!
Q68 書ききれない…!書ききれないよ…!
Q69 (つД`)ノハィ  


…長かった。 あぁ、空白なのは書きづらかったやつです。
2006/11/21/Tue 13:22:33  チェイサー/コメント:3/トラックバック:0/
new 生体3Fソロ 簡単なまとめ。 / MAIN / Gvレポ 11/19 old

COMMENT

ウボァー  from - シラヌカ
ヌカちょんの名前がありませんのよーッ!(つД`)
2006.11.21-21:38/シラヌカ/URL/EDIT/
  from - Stira
気になるよぅ・・
特にQ1がきになりますね'`,、('∀`)'`,、
なんなのかな~?
2006.11.22-00:28/Stira/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>Stiraさん
今度こっそり教えましょう。

>ヌカ
Q68の筆頭だったんだけど、該当者が多すぎて一行に纏まらなかったという
裏話。今見返すとQ8、Q57、Q61あたりはヌカが該当してたかもしれない_| ̄|○
出がけに書くもんじゃなかったな(´・ω・)
2006.11.22-00:42/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/194-ab4ca004


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
