Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 11/26 ~星になったにのまえ~

はい、今週のGvレポですよー。
今週はアルカが指揮サボりすぎてたので久々に総指揮が
マスターでした。

あと、にのまえが靴跡の花さんに出向。
はてさてどーなる。
 
開始V2

開幕対抗靴跡の花さん。
にのまえがものすごい勢いでブーンを使い、ER到着。
脱がそうと思いちかづいたところで割れる(´・ω・`)

2回目 対抗はほぼ同じ。

EMC→鯖缶_| ̄|○<最近多いな…
リンテさんいたものの無事に割り。乙。

3回目 KIT遅延 城主靴跡

見に行った時にはものすごい勢いで遅延解除されてました(´・ω・`)

4回目 KIT単独

麻痺さん叫ぶ→後衛暴れる→アルカEMC通す→割る。

KITは凍結率がかなり高かったみたいですね。
にの武器奪ってごめん

5回目 対抗なしレース 防衛開始

靴跡の花さんが何人か抜ける→阿修羅たの…アッー!!にのまえいねぇん
だったアッー!!→そのまま割られた模様

6回目 対抗謳歌さん?

入り口で大乱戦だったのでさっさとWPに戻りました(コラ
そのまま謳歌さんが割る。

7回目 対抗-焔-さん

叩きあいにしてしまったらしく競り負け。
この辺からどうも浮き足立ってるような感じでしたね…。ううむ。

8回目 対抗靴跡の花さん ガゼル スネークさん

城主のDFが入り口で妨害だったので、相手の足が軒並み止まり、
その隙にアルカが走りぬけてEMC。無人だったのでさっくり落とし。

ここで一旦V5へ

V5 対抗 Costa del Sol さん

2人に抜けられ爆走。そのまま落とされる。
ここは開幕妨害に失敗するとだめだ・・・


V2へもどる

9回目 対抗DFさん 陸奥圓明流さん

城主のガゼルの妨害がありつつERへ。
DFさんの拳聖と自分達と陸奥圓明流さんとの叩きあいを
陸奥圓明流さん制す。

C4へ。


C4

対抗-焔-さん

まーた取り逃して割られる_| ̄|○|||


2回目 対抗幻想空間の冒険者達さん。

一人いつものLKさんが爆走する。も。
アブさんの必殺睡眠弓が火を吹き眠りの中へ。GJ。超GJ。
他を問題なく足止めし、割り。

防衛。

攻めはSEEDさん 靴跡の花さんなど。

第一波を追い返す…が、こっちも大半死んでる(;´Д`)<
復帰したアルカがEMCするも、既にもぐりこんでた一閃さんが割り、間に合わず。


2回目

防衛 猫森さん。

靴跡の花さんがEMC後制圧気味に動く。
が、WoDで制圧が完了?したらしくEMCでお呼ばれ。

マリオ>w<さんとかSeeDさんとか国士さんとかがきて落城。
数多いよ(´・ω・`)


V2へ。

対抗 Costa del Sol さん 焔さんなど。

Costa del Sol さんなどに数名抜けられ、そのまま割られる。

2回目 対抗DF

拳聖が一人殴っていたのでフルスト。
ぎりぎりの所だったのかな?
無事に落とす。

防衛 攻め手 ガゼルさん 靴跡の花さん 零式さん

カイト+数に押されて崩壊かな?
途中で死んだんでちょっとわからない(´・ω・`)


そしてDDDFさんが遅延へ。

一回目突入→イナバの中で劣勢になり死亡
二回目突入→Wizラインで大暴れ→EMC→鯖缶_| ̄|○|||

そのままSeeDさんがもっていき、後はレース展開で終了でした。

総評はまた気が向いたら書きますね。おつかれさまでした(・ω・)ノ




スポンサーサイト
2006/11/27/Mon 00:42:28  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 特に変わった事はない一日 / MAIN / ふむ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/197-7e7a8775


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
