Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 特に変わった事はない一日

ほんとーにこれといったイベントのない一日でした(´ω`)

screenlisa023.jpg


いつも通り生体でマガレさんと戦い、こっそり転職させていたBS
を育てたりしていました。

screenlisa024.jpg


箱から転職祝いも(ι゚ω゚)ィィ…
とっとと武器研究10にしておきたいところ。

ちなみに、真っ先にSTRカンストさせる予定です。Lv72かな…(馬鹿

続きは購入予定 欲しいものリスト。

 
+9HLv頭装備(キャップ>ゴーグル>リボン)・・・優先度C(夢)
+7地デリ服(メントルorメイル)・・・優先度B+(BS・チェイサ両方使える)
+7エギラブーツ・・・優先度A(チェイサPT(GX)用)
+7イミュンマント・・・優先度B(+7マフラー相当のものがあるので)
+7ミニデモ靴…優先度C+(まだ慌てるような時間じゃない けど欲しい)

…意外と欲しいの多いなぁ(ノω`)

地デリはもち再販されたらイラネだしなぁ。
うーん…。
2006/11/27/Mon 22:44:32  RO/コメント:2/トラックバック:0/
new キャラクターFile No-06 / MAIN / Gvレポ 11/26 ~星になったにのまえ~ old

COMMENT

  from - るー
ほしいものなんてやまほどありまs
2006.11.28-15:26/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
どれもこれも所謂『趣味の一品』な分余計迷いますねぇ…。
BSも育てたいですし。
2006.11.29-09:57/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/198-e8e44fa0


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
