Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キャラクターFile No-06

久々にかくヨ!

ついでに、自分のキャラ紹介の所も更新しておきました。

では、6人目はこの方

 
20061128130651.jpg




名前:つま
職業:クルセイダー
職位:アッー!!
口癖:アッー!! wWw


口癖、職位からもわかる通り、WoD唯一のSakageキャラにして
掘られキャラ。Sakageキャラは数あれど、Sakageで掘られ、は
そうそういないと思う。
主ににのまえがその(検閲)を虎視眈々と狙い、その時に交わされる会話
はもはやお約束レベルである。要するにイジられキャラ。

GX型のクルセイダーとしては珍しく、周りのサポートもしっかりと
するタイプ。運剣やらメルブレ、ソドブレ、状態異常武器などを駆使し、単なるGXクルセの枠を越えた渋い働きをする。

物腰がかなり落ち着いているため、皆から「年上だと思った…」
と言われているが、WoDの中では3~4番目ぐらいに若い。というか数少ない未成年組である。

そういえば、なんで掘られキャラになったんだっけ?

2006/11/28/Tue 13:17:23  キャラクターファイル/コメント:3/トラックバック:0/
new 同士発見(*´ω`) / MAIN / 特に変わった事はない一日 old

COMMENT

  from - つまようじ
理由なんて・・・ありませんorz

あえて言うとすれば、にのまへさんがネタを振ってきて、それに反応してたら
いつのまにかなった。 と思いますねw

アッー!!
2006.11.29-02:31/つまようじ/URL/EDIT/
  from - にのまえ
理由なんて・・・さっぱり覚えてない(゚A゚)

あえて言うとすれば、つまが物欲しそうにこちらを見ていて、それに(検閲)してたら
いつのまにか

よし、ケツを出せ
2006.11.29-07:43/にのまえ/URL/EDIT/
  from - ちびまい
…やっぱいいコンビだよ、お前さん達は(笑)
2006.11.29-09:56/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/199-c3b39384


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
