Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 同士発見(*´ω`)

今日も今日とて生体3Fでマガレを黙々と狩っていると、
見慣れた足跡が私以外に一つ。

この時間帯にPT狩りとも思えないしなぁ…と思い後を追うと…
( ゚ω゚)… ソロだ…
同業者さんでした(ι´ω`)<初めて見ました。

ぱっと見た限りでは対人角弓あたりを使っていらっしゃるようでしたね。
いまだに買おうか迷ってるんですが、あれ。

あんまりジロジロ見るのも失礼なのでそのまま飛んで狩り続行していると、8時方向の小部屋でばったり(・ω・)

ばったり(゚ω゚)


ほんの少しだけお話して、各自狩りにもどっていきました(´ω`)
やはりソロ仲間を見るとなんとなくやる気がでますね(ι´ω`)

で、またほっつき歩いていると…

クリスタル発見( ゚ω゚)ポカーン…

クリスタル空気読め…



でも、倒しましたよ(馬鹿

ぺちぺち



何も出ませんでしたがね_| ̄|○<クッソー
スポンサーサイト

2006/11/30/Thu 22:38:33  チェイサー/コメント:1/トラックバック:0/
new 一撃必殺。 / MAIN / キャラクターFile No-06 old

COMMENT

今更ですが!  from - 同業者さん
たまたま見ていたら、自分が写っていたので
びっくり。

私の使っているのは角弓ではなく、
対人特化コンポジ(DブラッディDボーンド)でした。

私はDex99-Vit96残りStrというステですが、
ちびまいさんのようにINTあると盗作で、できる事の幅が
広がって良かったかなぁ、と少し思ってます。

まぁ、お互いがんばりましょっ。
では~。
2007.01.03-19:35/同業者さん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/200-240581e4


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
