Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一撃必殺。

BSのお話(・ω・)
昔と違って40転職なら地コンメマーで調印族狩りでさくっといける
ので、商人時代は楽になりましたねぇ。

昔は火武器とかでサンドマン殴ってたり、サベージ殴ったりしていた
ものですが。
まぁ、便利なのはいいことです。
さて、うちのBSはどういう方針で育てているかと言うと…


STR極です。必要なDEXだけ振って、今のところ全て
STRに振っているアホな子になってしまいました。

現在廃屋特化(T姉貴ヒドラメイス)+STR90+Sign×2+付与メマーで
BS.jpg


このくらい。通常だと1000前後ですかね。
これでも大体900k/hぐらいでるので、のんびり育てています。
メマー確殺には確か…

ジル面+STR110DEX40+廃屋特化メイス+Sign2+水付与+OT5
が必要だったかな?
そこまで無茶な敷居の高さではないです。…たぶん。
まぁ、ここまできちゃうと通常攻撃でも相当強いはずですが。

STRを上げ切ったらAGI一本で、狂気を飲める頃にはSD4にシフト
したいなぁ、と簡単な育成計画は練っています。

ま、チェイサーと平行してがんばりますかね。

2006/12/01/Fri 13:07:29  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new すくすくBS / MAIN / 同士発見(*´ω`) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/201-cb6db342


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
