Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ すくすくBS

廃屋さんと戯れ続けてLv65になりました(´ω`)
ステはこんな感じに。

BSLV65.jpg


ラウドを入れてかっちりSTR100ですね。
SPは400を越えるので、多少CR打ってもSPは平気になりました。

あとはSTR110 INT10+2を確保して、そこからAGIをがーっと振る
育成になりそうです。バドンメイスも確保しましたし(゚ω゚)

あとはハロウドとサハリックぐらいかなぁ…。属性武器は一応あるし。
中型大型は…使用頻度低いだろうしなぁ…。うーむ。


続きはあるギルメンの苦悩→決断→絶望→歓喜を収めたログ。


 
苦悩→決断→絶望→歓喜



こういうことをやるからサドとか言われるのだろうか。
2006/12/03/Sun 18:11:19  RO/コメント:3/トラックバック:0/
new Gvレポ 12/3 ~回線、復旧できません!~ / MAIN / 一撃必殺。 old

COMMENT

  from - シラヌカ
NOOOOOOOOOOOOO!! の所だけ
キャラ名が伏せられていませんのよ '`,、('∀`)'`,、
2006.12.04-07:00/シラヌカ/URL/EDIT/
  from - るー
狙ってやったんじゃ(死
忙しくてぜんぜんみれなかった・・・orz
でも、ちびまいさんはやっぱりSなんですね!
2006.12.04-12:11/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
>ヌカ

わざとと見せかけてただのミスです。
でも中の人は「まぁいいや…」と思ってるらしいです(謎

>るーさん

・・・やっぱりってなんですかやっぱりって!(゚ω゚)
2006.12.04-13:09/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/202-821fa22e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
