Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 12/3 ~回線、復旧できません!~

はい、今週のGvレポのお時間ですヨ。

えー、今週はアルカ指揮だったはずなんですが。
アルカの回線にポリンがつまったらしく回線不良。
急遽私が指揮を取ることになりました。

なもんで、結構記憶が曖昧です。間違ってても笑って許してやってくだ
さいいやマジで_| ̄|○|||

んじゃ、いきましょう。
 
開始V2

私は開始時間をお知らせした後、BCで待機しつつ2時間どうするか
簡単に計画を練っておく。
その間に皆落とした模様。GJ。


まりりさんの提案でV5へ。

V5 マリオ>w<さんの防衛気配。相手にできる規模ではないので
V2へ戻る。


V2

一度誤突入するも、戻ったメンツで突入→ガゼルのプチイナバ防衛。
DFさんが落とし、アルカのみ先行突入→EMCで無理やり足並みを揃え
落とし。


C4へ。

対抗はSeeDさんとか。
一人だけ逃すも、他は全部止めて割り成功。

二回目は幻想さん対抗。
やっぱ速いですなぁ…(´ω`)<負けた
幻想さんのようなギルドカラーだと、ウチは若干きついですね。

三回目 特に対抗なし?私の視点では見えず。
特記事項なし。

四回目 対抗幻想さん
割り勝ち?らしい。たしかP4で詰まってたな私_| ̄|○


そしてC2へ。

一回目 ロンドに割り負け。

二回目 

清流会防衛。罠がものすごい量あったらしく、よん様が回収で
一儲けしていたらしいとかなんとか。無理やり踏み荒らし、魔法を止めて割り成功。うまいことにのまえがタイミングを計って割ってくれた
ようだ。GJ。
魔法を止めようとせずにひたすら前衛を殴る騎士が印象に残ったかな…。

三回目

清流会防衛。Wizも増量ブラギありだが、サイト役の騎士が抜けた人
追ってどっか行ったので楽に突破。
後衛陣にSGを打ち込んで詠唱を止め、エンペに取り付く。

( ゚ω゚)・・・LK素手じゃね?
ソードブレイカーで壊されたようです(;´Д`)
ちなみにもう一人はモンク叩いてたら白羽取り(´ω`)
戦線自体は崩壊していたので、他のGもなだれ込み、割られます。


V2

ごく普通のレース展開。2回とも割りに成功。
…対抗どこだっけ(;´Д`)?

C1

3回突入。結果2勝1敗で、負けたのは沫雨さん。
鬼速いねやっぱ…。通路が広いからSGも抜けられます(´・ω・`)
得意砦を熟知して走りこんでおられる分、速さが3ランクぐらい違い
ますね…。

V2が防衛の雰囲気なので、V2を覗くことに。

V2 KIT防衛

ウチがライン敷くときと似た感じの布陣でゴスあり無詠唱ありロキ
なし。頻繁に出てくるため足並みが揃わなかったが、なぜか
ゴスパラがER前に出てきた為、叩き殺して無詠唱封印。
それからも単独でちょろちょろでてくるので、攻め勢力協力で削り、
(共闘は零式さん、カラフルさん、他レーサーさん)
タイミングを合わせて突入。割り自体は他のGに持ってかれた模様。

C4 レース&防衛

レースを制し、前々からやっておきたかったことがあったので防衛指示
適当に突入してくる勢力を追い返しつつ、一部をリログさせ、砦前
の状況を見させる。
主だった勢力が全て突入したのを見計らい全員リログ。
落城後突入し、再度制圧成功…。という流れでやってみました。
早い話が殺し逃げカウンターです。
何も落とされるまで全員城内にいることはない。というわけですね(・ω・)

V2

これも普通のレースかな?
3回入って2勝1敗…だったと思う。

V1

Missing Heartさんの防衛。
國士無双さんが突っ込んだので5秒ほど待って突入…
もう崩壊してるΣ
取り付く前に割られました_| ̄|○<アチャー

V2

バラバラに突入してしまいどうしようか、という時にアルカから
「V1無人だけどどうする?」と話が。
これ幸いとEMCを使ってもらい、V1へ。
割って偵察タイムへ。


偵察の結果…

V1→レース気味 V2→この時点ではレース V5→レース
C3→×  C5→× L1→KITが防衛で戦力拮抗状態

たまには目先を変えよう ということでL1へ。


L1

到着した時にはたまいぬ?さんが制圧していました(;´Д`)<

V2

DDDFさんの防衛。アシデモが3人ぐらいいるぞとのことでV2は諦め。

同時に見ていたV1もきな臭い動きだったため、最終案としてB5へ。


B5

靴跡の花さん以外はほとんどSGにひっかかり、アルカが最速突入
成功→EMC詠唱中に追い抜かれて割られた模様でした(´・ω・)ショモーン
…まぁ、知らない仲じゃないしいいや。って感じでしたけど、個人的
には(笑


急造の指揮で慌しかったと思いますが、皆良くついてきてくれました
(;´Д`)<オツカレ様。
来週はアルカよろしくたのむぜ!
|)))

スポンサーサイト
2006/12/04/Mon 13:06:51  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 電波…届いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! / MAIN / すくすくBS old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/203-dfd64e14


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
