Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今更な気もするけど動物占い。

や、結果をメモってはあったんですがなんとなく書きそびれて
たんですよね、これ…。

結果はオオカミでした。
詳細は続きに書きますヨ。
 
群れをなさないオオカミのように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。
一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、
変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。
恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。
恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。


んー…70%ぐらいは当たってるかも。


さらに特性面はこんな感じらしい。

「一匹狼」と言われるように、オオカミは独自な生き方をしています。自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。
臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。

一人だけの時間と空間が好き。・・・・・・・・・・・○ これが確保されてないと落ち着かない。
自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。 ・・・・・・○かな?
時系列の記憶力が凄い。 ・・・・・・・・・・・△ 人がからむとダメ。
初対面では、取っつきにくい。・・・・・・・・・・・◎ 良く言われる(´・ω・`)
単調なことの繰り返しに強い。・・・・・・・・・・・◎ Ro内で私を良く知る人なら納得するはず。
周りが弱いと強くでる。・・・・・・・・・・・・・・△~○? 犬系は群れの中で順位づけしますからね。
歩くことが好き。 ・・・・・・・・・・・・・・○ 歩くの速いよ私は。
しきりたがりのしきり上手。・・・・・・・・・・・△~○ やらなきゃいけない状況ならやります。
動いているものを、じっと見るのが好き。・・・・・・・・・・・◎ あるあるwwwwwww



こういう占いやるのって結構楽しいよね。
皆もやってみれ。

ちなみに私がやったところは動物占い®公式サイト - 動物村ってとこですヨ。
スポンサーサイト
2006/12/10/Sun 01:31:19  雑記/コメント:3/トラックバック:0/
new Gvレポ12/10 ~ rァ あばれる ~ / MAIN / JOB上がったアッー!! old

COMMENT

  from - つまようじ
やってみます!
2006.12.10-02:26/つまようじ/URL/EDIT/
もう こんな 時間  from - てんぱ
コアラでした。

コアラはぼーっとしている時間がないと頑張れません。おとなしいわりには計算高くしっぽを出しません(元々無い)。サービス精神が旺盛で、ロマンティストですが、現実的で物事を長期的展望にわたって考える方です。

ぼーっとした時間が必要。
しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
サービス精神が旺盛。
最悪のケースを考えてから行動する。
南の島や温泉など温かいところが好き。
異性の好みは幅広い。
昼は弱く夜に強い。
計算高く儲かる話が大好き。

・・・・9割とか10割当たってるんじゃないかな・・・・。
2006.12.10-04:39/てんぱ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
こういうのって、ある程度当たるようにできている…とはいえ、
結果を読むの面白いんだよね。
ネタになるし。
2006.12.11-11:39/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/206-2ebfde8c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
