Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ12/10 ~ rァ あばれる ~

はい、Gvレポの時間ですヨー。

今日の指揮はまりりさんで、自作のエンブレムまで持ってきてくれました(ι゚ω゚)ィィ…

んじゃ、レポ開始。

今回はV2とV5を中心に据えてのGvでした。
 
開幕~V2~

Unlimited Futureさんあたりが目立った対抗。
三回目の落城後、軽く防衛→期を見てリログという流れの練習を
はさみ、四回目はカウンターで落城。

軽く防衛し、その後逆攻めでKITギルドさんをSATUGAIし、リログ。
V5へ転戦します。


~V5~

私やアルカが指揮を取るとあまり立ち寄らない砦ですが、
まりりさんはよくココを選択しますね。
妨害が決まればものすごい楽勝展開な砦ですが失敗すると(ry)
なんで、ついつい避けてしまいます。

と、蛇足でした。

レース展開なようなので待機… 獣神パンダだ! コマンド?

rァ いじる
  アッー!!
  いぢめる
  笹を与えてみる     ピッ

本人麦茶飲んでてAFK状態でした(´・ω・)ションモリ

待機していると、まぁ様が落とした後防衛している模様。
規模的にウチと同程度らしく、レーサーを追い返した後での完全に1対1の状態でしたので、EMC打って貰いERへ。

EMC直後麻痺さんが阿修羅により殉職するも、一回の突入で片がつき、
リログ。私はWiz陣内で暴れてました。それだけ。

そして次の落城に備えますが、某ダンディなギルドさんから
守ってよWoDとステキなお言葉ががが。
期待に添えなくて悪いですが経費がかかるんです!!と泣きを入れたら
そのまま去っていかれました(・ω・)<…狙われてる?もしかして。

んで、落城。基本的にはレース展開だったのですが、一人拳聖が
抜けたのを視認。ブーンブーンしてERについたところ、某メガネっ娘フェチ
が殴り殺してました(´・ω・)<5本も飲んだんだぞ!1!1!
…いや、GJっつー話なんですけどね(笑


んで、軽く防衛開始。
TAER同盟さん、ロンド・ベルさん、LEGEND of MANAさんあたりが攻め手だったかな?
構造上一気に来られたらアウトー!!な砦なのでさっくり落城(´ω`)


この時にスタンかかったまま砦から放り出され、重なっててリカバリできねぇ!→おろおろ となってたところ、アルカが一発で解除してくれました。やっぱ変態だこいつ


~V2~

1度目の突入はフライングで突入してったエースが落城に成功。
ギルチャにwwwが咲き乱れる中、全員突入で妨害しつつラインを形成
します。
攻め手はDay-Dream-千夜一夜-さん、続・(゚∀(  *  )兄弟さん、Make sure of love againさん等でした。
カウンターを念頭に置いた防衛でしたので、とりあえず後先考えずに
防衛→ある程度崩れたところで死に戻りorリログ蝶、という段取り。

カウンターをきっちり決めてリログします。


2度目は城主(カゼルさん)の防衛かな?と思いつつ進むと
Make sure of love againさんの遅延防衛。
EMC後少しずつ押し込んでいって、遅延解除させること無く割りに
成功したようです。

3度目の突入時は暁兄弟同盟(仮名)さんがラインを敷いて防衛。
本体は後から強襲を受けて散ったらしく、それなら潜伏試してみるか…
とERへ。
潜伏自体には成功したので指揮官に指示を聞こうと思ったら、どうやら
防衛シフトに変えますよ、ということ。それじゃあ…ということで
ある程度の戦力をのちのちの為に見ておくことに。

----------------------------------------------------------------

暁兄弟同盟(暁-akatuki-さん+穴兄弟さん)

規模20~30ぐらい。規模にしては後衛が若干少なく、代わりに阿修羅
と前衛がかなり多い。見回りは大体二人ほど。
ダンサーが養子の為、そこまでの脅威にはならないが、スクリーム
を徹底されると厄介。
やや攻め向きの構成だと思われる。

----------------------------------------------------------------

偵察完了…ということでギルチャをみるとBC待機指示。 コマンド?

  大人しく帰る
  もうちょっと偵察
  なぜか逆攻め
rァ あばれる             ピッ

ブラギを乗っ取ってSGSGSGSGSGSG!!してタコ殴りにあって帰ってきました。てへ。

4度目はKITさんの防衛。
後からがりがり暁兄弟さんが排除…とりあえずER入ろう→あ、イナバ
だ→強引に落としちゃえ→Okkkkkkkk
という流れでした、まる。

そして防衛開始。

攻め手は主に暁-akatuki-さん、続・(゚∀(  *  )兄弟さん、Unlimited Futureさん、Make sure of love againさん、炎の料理人さん等
でした。

第一波の総突入を追い返し、しばらく守りますがMake sure of love againさんの突入が契機となり崩壊。

補給後再度V2へ。
KITさんの防衛でしたが落城に成功し、ライン敷くぞー→幻想さん抜けて
たアッー!!→落城

…気を取り直してもう一度落城させ、守るぞー→ロリBiさんの別働
金ゴスオーラフルコートアサクロさん来襲(´゚ω゚).':;*.';:
1分前に落城してそのまま終わりとなりました。


感想会であったんですが、まさか金ゴス対策をウチがするハメになろうとは…というのが本音でした。
いや、V2は基本的にレーサーの砦なんで、神器材料の事を考えると
わりと来る可能性は高い砦なんですけれどね…。失念してました。

次は「こんなこともあろうかと!!」と言えるように準備を怠らない
ようにしたいものです(´ω`)<いい教訓にはなったね。


ではでは、また来週。


追記:今回のGvで† Wings of Destiny †での落城数が400回ぴったりに
なったみたいです(*´ω`)<けっこう落としてたんだね。
旧ギルドの∮Wings of Destiny∮と合わせると566回だそうな そうな。
スポンサーサイト
2006/12/11/Mon 12:40:38  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new さらに占ってみた。 / MAIN / 今更な気もするけど動物占い。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/207-e4060f09


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
