Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ12/17 ~久々に羽靴で。~

うぃ、Gvレポの時間です。
今回は、年末年始忙しくなるし組めるところで一度組んで
遊ぼうかという話が持ち上がっていましたので、靴跡の花さん
との同盟でのGvになりました。

臨時同盟期間になかなかできなかった攻めをやりたかったようです
が、はてさて。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

メモも取ってなかったんで結構適当です。
 
V2

最初のレースでDFさんに負け。
一閃が落とした所でWoD突入→割りで軽く防衛に入る。

が、人が来ない(´・ω・)

こないなら こっちからいくぞ ホトトギス

ということでER放棄で逆走。あらかた殺害後、V2を徒歩で脱出、V3
へと移動します。


V3

ついた時には城主ロンドさん。
~炎の料理人~さんが落としたので制圧気味レースにし、遅延状態。

来たところ 三羽さん(偵察)・FGPさん
…どう考えてもブラギ無しじゃきつくないか…!
制圧されてリログ。

C2

城主清流会さんの防衛。共闘はDDさん等。
羽靴が先に突入し、魔法を止めて突破…罠だー罠があるぞー
さっくり割って逃げることができず、後続との叩きあいに。
無事割り勝ちます。
C2は通路が広いんでどうしても下位レベルの人数だと守りづらい
っぽいですね。清流会さんは罠で補ってました。

そのまま防衛。

DDさんとCosta del Solさんと…あとどこだったかな?
もう一勢力まとまったのがいたと思うんですけれど。
人数不足はお互い様なのでじりじりと押し込まれつつ殲滅する状態。
あらかた片付けたところに~炎の料理人~さんが来て割られて転戦。
…だよな、たしか(;´Д`)


L2

∫蒼天の翼∫さんの落城ログがあったため、そっちへ。
でもSsDさんが落としてしまっていた(´・ω・)<ま、とりあえず入ろう
叩いていたレーサー?さんを排除し、間違ってウチが割り、とりあえず
防衛へ。
Doping Pandaさん来襲でLP張られてきつい状況に…っつーか重いわ!
重い状況でもしっかり仕事ができる中堅さんと、重い砦を避ける
ウチとの違いが明確に出てる一コマでした。
アシデモ4発ぐらい喰らったなぁ…(´・ω・)<無駄に耐えたけど。

L5

目的は穴月花さんの防衛を攻めること…だったが、Makeさんが落とす。

L5攻防戦その1

攻め SPRさん 羽靴   VS防衛  Make sure of Love again さん

SPRさんが突入した後に羽靴も突入。
入ったときには高台イナバに移行しており、乱戦模様。
ある程度前衛は張り付いていたが、SPRさんが割り。

その2

攻め Makeさん 零式さん(追加) 羽靴 VS防衛 SPRさん

ラインは抜ける余裕があったので抜けて様子を伺う…
ジャーンジャーン→げぇっ!大量の罠!?→一応指揮官に伝えて帰る。
EMCで呼ばれたのでみてみるとその時には既に高台で乱戦模様。
攻め同士でどこが割る(もしくは制圧する)かでの争いになっていたような。
結局零式さんが割る。

いい加減重いんでV2帰ろうぜという話になり転戦。


V2

到着時城主はKITさん。偵察によると崩れかけのようなので待機。
SesameStreetさんが割り。問題なくレース展開を制して…ん?

ギルメン : ちょwwwwwEDPAX一人で防衛してるぞwwwww
ギルメン : グリムで死んだwwwwww

…隠れてたんですね(;´Д`)<とりあえず退場願って防衛開始

特筆することは…あ、あった。

抜けて何人か叩き始めたところでルーさん発見。 コマンド?

rァ 全部脱がす
  一部脱がす
  殺る
  阿部さんに任せる(アッー!!)

                     ピッ(0.1秒)

看板で「ちょwwwwww」とのお言葉頂きました。てへ★

落城してしまったので体勢を整えていくか…というところでロリさん
到着(;´Д`)<先週出なかったんですかね、材料。
適度にレースした後V4へ。ロリの人を止めてルーさんを見逃してみたら割ってくれたらしい。GJでしたのよ(笑
ちなみにレース時にEDPSBで殴られました。一発は耐えたヨ!


V4

到着時城主はまぁ様。落ちるだろうということで待機から制圧、
遅延に入る。

来たところは覚えてる範囲でLSさん(別働)・SeeDさん・零式さん・
あとMHさんも居たような…?15名前後の規模のGがもう一つあったと思います。
で、数名抜けるかな?というところで遅延解除。56分ですかね。

前述の勢力にMSWさんが加わり、完全に攻め過多に。
エンペ際で粘るには粘ったのですが…
22:00:01 Iris japonicaさんにより落城_| ̄|○ (りさろぐさんより)

非常に惜しい結果となってしまいました。


個人的には最後のV4より、途中のL2の方が印象に残ってますかね。
重い中でもそれなりに動いて、きっちり仕事をする中堅さんと、
重さに慣れていないウチとの差が明確に出てたかなー、と。

この辺もある意味慣れがいるんでしょうけど、あんまり重い中動いても
なぁ…というのもありますしね。皆楽しくないだろうし。

全体に活かせるかは別として、個人としては非常に参考になった一幕でした。 
スポンサーサイト
2006/12/18/Mon 12:10:28  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 課金アイテム狂想曲。 / MAIN / 久々にポルナレフ。 old

COMMENT

  from - るー
ちょw阿部さんって誰ですかwwww
まぁたしかにロリ別働には運で勝ちましたがw
決定するの早すぎないかwwwちなみに
ラストのV4は俺もさりげなくエンペをたたいてました(ぁ
ほんとは俺がブレイクするはずだったんだ!!!(ぇ
2006.12.18-12:55/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
世の中知らなくていいこともあります。
2006.12.22-21:32/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/210-ae05ec62


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
