Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 課金アイテム狂想曲。

賛否両論あるアイテム課金、スタートしましたねぇ。
私も1000円分いれて、ちょっと気になるものを使ったり
調べたりしてみました。


ウィンドウォーク・・・・・評価A

効果時間の長さ(400秒)・移動速度増加・詠唱なしと至極便利。
1時間で9個消費、20個で1000ポイントらしいので1時間50円ほどか。
チェイサーには結構有用。

料理関連・・・評価B~AAA

なにより重量1が大きい。
5時間分が300円なので、ちょっと上の世界を見てみたい…なんて時に
いいかも?黒蛇弓でASPD184とかすごいよね。

私の場合はINT115・DEX130のGXか…あとで計算してみよう。


濃縮鉱石・・・評価Z

もはや何も語るまい。周辺NPCのさびしさがそれを証明している。

スキル系スクロール・・・職によって評価は違うが、平均C~Aか?

CPがあまりよくなさそうな印象。アスムはスクロールの特異性をいかせば結構いいかもしれないが…。


体験した&話を聞いた限りではこんな感じでしょうか。

料理とWWは個人的に(ι゚ω゚)ィィ…と思ってますけど、他はどうだろう…。
短時間で追い込みかけたいときとかに教範は使えるんですかね?

まぁ、常用できるものでもないのでこのままスルーですかねぇ。

むしろクリスマスケーキが熱い!マニピいいわぁ…。

あ、副産物の一枚置いておきますね。

20061220225515.jpg



子供が見たら泣き出しそうなサンタだ。
泣く子はいねがアッー!!

2006/12/20/Wed 22:57:31  RO/コメント:4/トラックバック:0/
new LvUP(`・ω・´) / MAIN / Gvレポ12/17 ~久々に羽靴で。~ old

COMMENT

  from - つまようじ
もうだめだアッーーーーwww
2006.12.21-01:24/つまようじ/URL/EDIT/
  from - なすぷり
青髪に見える。
2006.12.21-06:58/なすぷり/URL/EDIT/
  from - るー
最後のコメントはサンタじゃな(ry
2006.12.21-08:43/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
>つま

ひどいよなこれwwwww

>こあや

Exactly(そのとおりでございます)

>るー

日本の伝統的なサンタです(断言
2006.12.22-21:42/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/211-f8f7ceb6


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
