Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 告知とか。

右上に「中の人のつぶやき」というカテゴリ作ってみました。
何種類かがランダムで出るようになってます。
別のメッセージが見たい場合は再読み込みがいるのかな?
ま、大したことは書いてませんが(笑


続きは…まぁ、うん。あれだ。
魂の叫びってやつ?(謎)
 
独り者よ、集え。

のんきに浮かれている者どもに独り身の開き直った強さを見せ付けよう。
剣を執り、我らの如き独り者がいることをこの世界に示せ。


20061224142848.jpg


―――さぁ、戦争を始めようか…



-----------------------------中の人のつぶやき---------------------------------

所謂ネタギルドというやつです。しっと団の亜種ですね。
もともとWoD内で24日はネタギルドでレースしようかということに
なっていたので、喧々諤々の会議の末、この名前になったのですよ。
最後まで某エースが「ちびまいファンクラブ」とかいう
思わず私がノロウィルスでぶっ倒れてしまいたくなるような名前を主張していましたが(;´ω`)<押し切りました。

はたして枠が24で大丈夫なのだろうか…?
まぁ、そこまで集まっても逆に困りますが。
配布物がたりなくなるっちゅうねん

------------------------------------ここまで---------------------------------



―――祭りまで、後5時間…
スポンサーサイト
2006/12/24/Sun 14:36:54  雑記/コメント:3/トラックバック:0/
new Gvレポ 12/24 ~一夜限りの大暴れ~ / MAIN / LvUP(`・ω・´) old

COMMENT

  from - 日向
エンブレムといい、ギルド名といい、笑わせてもらいましたヨw
2006.12.25-01:47/日向/URL/EDIT/
  from - るー
ちびまいさんとこだったのかw
しっと団の亜種っていっても独り身のほうが落としてたような。。
やはり嫉妬するより独り身で過ごしてきた人たちのほうが強いのか。
2006.12.25-08:37/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
まぁ、ネタギルドとはいえ中身はWoDですからね…。
Gvレポも今回は写真入にしようと思います(笑

ちなみに、しっと団さんとは一度共闘であるところを攻めたんですヨ(笑
2006.12.25-11:29/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/213-54c5a0be


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
