Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 12/24 ~一夜限りの大暴れ~

はい、Gvレポの時間ですよー。

今週はWoDではなく、私が作っておいたネタG『'A`] 独り身軍団 ['A`』で出ておりました。
中身はWoDの人々ですががが。

上納やらエンブレム作成やら、事前準備やらと結構忙しかったですな…。楽しかったケドw

20061225113333.jpg


泣いてるところを見られないようにスマイルマスクの準備も万端でした。


さてさて レポに移りましょうか。

結果だけ見ると24回で幻想さんと同率3位…でしたね。
正直私指揮でこれはできすぎじゃなかろうか。
 
~開幕~

V4にエースとアルカ(プリ)を派遣、本隊はV2→マリオ>w<さんがいる
っぽいのでV1へ。

V1

対抗SeeDさん。1回目は負ける。
二回目はじっくり準備し、勝ち。旗が独り身のものに…!

X2.jpg

これはフェイヨンのですがね(・ω・)<プロのはいいのがなかった…。

その後、SeeDさんとやりあったり、裏に回ったりしつつV1をしばらく
ぶん回す。

C1に気分転換で転戦。

C1

城主はCosta del Solさん。で、中身は雪イルカ単独の遅延。
面倒くさいんで適当に突っ込んで割れと指示→本当に割ってくる(´゚ω゚).':;*.';:
ER前にラインだったんでERに引きこもろうとしたのか、それとも
転戦予定だったのか…?そのわりにはやたらADS飛んできてたケド。
まぁいいやということでC5へ転戦。

C5

「C5で Angel Plumeさんと握手だ!」ということでC5へ。
しっと団さんやらAPさんにもみくちゃにされつつ2回ほど割る。
小休憩後、C1へ。

C1

最初はあ!さんの防衛→押し込んでいったらEMCでどっかいっちゃったので割り。
その後レースで二回ほど割り…

X3.jpg


サンタに。容赦なく割られました(ノω`)
10分ほど時間が空くので各自自由行動。

防衛に突っ込むサンタあり
補給を済ませるサンタあり
その他いろいろやるサンタありとカオス。

で、本体はというとV2へ。

しっと団さんが落とした空き家を使い…
遅延サンタ防衛に臨みます。

X4.jpg


TEARさんやらマフィアさんの偵察やらが足を止め、話し込んでいると
サンタの魔力が尽きましたので…

「殴れ!!!!!!!!!!!!!!!」
↓結果
X5.jpg



割り勝っちゃいました。てへ。

ネタに付き合って話し込んでくれたTEARさん、自分までサンタになっちゃったマフィアのスナイパーさんありがとうございました(・ω・)ノ

ネタは反応してくれる人がいないとネタになりませんからね(*´ω`)

再度準備を整えてC4へ。

C4

普通のレース。- Limit off -さんのAXさんが一人やたら速かったり、
零式さんの防衛を数の暴力で押しつぶしたりで計5回落城。

この後V4に行きますが、1回落とした後きな臭い動きでしたのでV5へ徒歩で移動。

V5

基本的な妨害は成功しているので、念のためにブーンで爆走。
ERについたら…Shit、DFの拳聖さん叩いてるネー。
OKOKまずは鎧をひっぺがして…アッー!!間違って武器剥がしたアッー!!
慌ててフルスト→SG。フルストが決まった時点でエースが殴り始めた
のでギリギリ競り勝ち。危なかった…。

なんでペコより私が速いかは気にしたら負け。
ドーピング麻婆豆腐だ…!(謎)

V2(時系列不明)
マリオ>w<さんの遅延防衛、ロキなし30ほど
ここでしっと団と独り身軍団が手を組み攻める場面が誕生…!
絵的に面白かったです(笑
ラインの印象は特にないや(酷

V3

準備が60%ぐらいの時に落城。
私がSG妨害しつつ、全員中はいれと指示。
対抗が少なかったのも幸いし、割り。


少し偵察タイムをとり、C4へ。

C4

ついたときにはまぁ様特攻隊の防衛。
ロキありとのことだったので警戒はするが、突入時にはロキなし。
抜け処理もやはり、人員不足で足りずあっさり割り。

このままレース展開か防衛崩し展開か迷ったが、防衛崩しの方が
楽かな?と判断し、こちらが防衛で時間稼ぎをすることに。

押し込まれたのち、適当に武器を剥がして時間を稼ぎ、まぁ様か
APさんが落とすのを期待…するもレーサーに割られる。

そのままレース展開になり終了でした(´・ω・`)ションモリ


総括

いやぁ、楽しかったっす。24回+1(=x=のギルドにエースが出向してた分の落城数は出来すぎでしたな。微防衛崩しもやりましたし。
拡大されたエンブレムもそれなりには見れるものでよかった。
最後に記念写真ペタリしてお別れとしましょう。

X6.jpg


















番外編



X7.jpg



メリー クリスマスヾ(・ω・)ノ゛
スポンサーサイト
2006/12/25/Mon 12:19:40  Gvレポ/コメント:4/トラックバック:0/
new 葛藤、とか。 / MAIN / 告知とか。 old

COMMENT

  from - るー
おそろしい、サンタ達だ・・・・しかしクリスマスまで脱がすとは・・・おそるべしちびまい殿
2006.12.25-12:41/るー/URL/EDIT/
  from - 美穂
でたかったなぁ(´・ω・)
なにはともあれメリークリスマスヽ(*'ω')ノ
2006.12.25-13:12/美穂/URL/EDIT/
  from - ジンライ
参加したかったなぁ│壁│。-)
2006.12.25-19:50/ジンライ/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
>るーさん

スマイルマスクの下で真っ赤な涙を流しているかもしれませんよ。
しれませんよ。(゚ω゚)

>美穂ち、ジンさん

1年たってROが残ってたらまたやるかもしれんよ
2006.12.26-19:23/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/214-c58d09da


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
