Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お礼。

励ましの言葉やら、詳しい感想やらと本当にありがとうございました。
ブログだけでなくRo内でもいろいろとアドバイスをもらえました(´ω`)

自分の中でもこの先、目指すものがなんとなく見えてきたかな?
と思います。
先立つモノがないのでまずは借金返して、それから準備なんです
けれどね(ノω`)


もう一段腕を上げるために今、悩んでおけるときに悩み、やれることを
やろうかな、と思います。

アドバイス、励ましその他いろいろ言葉をかけてくださった方々に
感謝。

2006/12/29/Fri 11:31:15  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 12/31Gvレポ ~一人SATUGAI祭り~ / MAIN / 葛藤、とか。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/216-ba723711


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
