Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 12/31Gvレポ ~一人SATUGAI祭り~

はい、こんばんは。
今週のGvレポのお時間ですヨ。

今週はWoDでの活動となります(・ω・)ノ

なお、今回実験としてGX盗作状態
前半活動してました。一人SATUGAI祭りです。
では、開始。

※このレポートは基本的に私のろくに機能していない記憶を
元に出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
開幕はV2

エースをV4派遣、私はTKで両方落城成功らしい。
タイムキーパーと、なれない装備で手間取ってたので開幕は
スルーしました(´ω`)

V3

アルカが先行突入→なぜかウチでの落城ログ

真相:アルカがGFで落とした。
ちょwwwww何やってんのwwwwwww
伝説作りおったwwwwww
おまwwwwwwwww
なんで廃Wizで競り勝ってんだお前wwwwwwww
等とギルチャ混沌。いやー、マジふいたわ…w
そのままV1へレッツゴー。

V4

ミッシングハートさんの落城にあわせてGO
無難に落とす。

V5

暁さんの防衛。GXでSATUGAI祭りしてたら愛犬 るぅ ・ω・
さんのLKを見落として割られる。
流石にそれはどうかと思うぞ自分_| ̄|○<ゴメンナサイ

L4・L5

特に特記事項はない・・・気がします。
普通にレースして普通にSATUGAIしてただけのような?

あ、この間に単独行動してたつまがV1落としたのかな。
GJだったぞ(笑

L2

LSさんが身内で回してたので転戦。
大手のマスターさんの職なんて知りませんよ!
残影モンクさんとリンカさんがそうなのかな?よーしらん。
格上ってレベルじゃねーぞ!!(AA略

B4

DFさんの拳聖軍団に2回ほど負けたので、どんだけ早いか見てみよう
ということになり、裏のターンで落として防衛開始。
落城から20秒前後で到達…って早いな(;´Д`)<正直びびった
適当に守っていると靴跡の花さん来襲。
フルコート+なんかもすぬごい対人装備だったらしく、
かなりの数が殉職。一度EMCチャージした後、適当にまたやって(ry

落としたのは†Dream in the night†さんらしいです(´ω`)

B3

先行偵察組みが落とす。HIBIKOがなにやらいい仕事をしたらしい。
ご褒美はメガネだな。

C4

対抗は焔さんのみ。
特に問題なく割り。
本隊はC1へ。私は残ってC4へ。
焔のアサクロさんとエンペそっちのけで殴り合い負け(´・ω・)
回復剤つめないってのがGXには致命傷になりますなぁ。
EDPも痛かった…。

本隊と合流後、C5偵察をはさみC3へ。

C3

一回目 暁さん防衛

ERについたときにはもう崩れかけ。
Westgateさんが落城に成功。

二回目 桃色倶楽部さんの防衛。

規模は10名程度だったかな?
とりあえずグwラwンwドwクwロwスw→気づいたら大分人が少なく
→ウチで割り成功。

…癖になりそうだ(*´ω`)<倒れる瞬間を見るのが気持ち(ι゚ω゚)ィィ…


B5

最速到達し、エンペを叩いていたリンカーさんをSATUGAI。
落城後防衛開始。2度ほどサクリパラに殺される。盾もてないのが痛い。

しかし、復讐の機会は訪れた…!

っゴスによる無詠唱(DEX150)+INT130+ルドラ+ブラギ状態。

そしてフルストリップ成功。
 こ れ で 殺 ら な き ゃ 私 じ ゃ な い … ! 
というわけでパラさんに雪辱後、逆攻めで潜伏GXwwwっうぇを
やった後、帰還指示が出てた(というか結構前から出てたけど残ってた人
が暴れてた(コラ)ので、BCへ。回復剤も完全につき、HP50とかでGX打ってましたよ最後は(笑

そしてSATUGAI祭りは終了。

アルカにSGをもらい、本気モードに移行。補給後V2へ向かいます。

V2

レーサーが落としたところを制圧→遅延の流れ。
主に来たところはDDDFさん(途中で転戦)、ガゼルさん、一閃(おそらく
別働)さん。他、レーサーの方々。DFのチェイサーさんに抜けられたり、
他にも1~2人単位で抜けたりはしますが落ち着いて処理し、
58分を少し過ぎたところで遅延解除。
ライン維持しつつじりじり下がり、最後の階段を一人抜けたところで
エンペ消失、無事V2確保となりました(・ω・)b


総評

前半のSATUGAI祭りは面白かったっすね。
チェイサー独自の高速詠唱+高威力が存分に活きる鯖状況だったのも
幸いしました。また余裕があるときにやってみたいですね。
ギルドメンバーにあれはチェイサーじゃないと言われたのが妙に引っかかりますが。

最後の遅延防衛に関してはほぼ100点だったと思います。
56分に遅延解除指示がでましたが、後にいた人の判断で58分まで
粘るように切り替えたのも功を奏したかな?と思ってます。
14人(+2PC1人)で遅延とか頑張りすぎだよね
死亡組みが粘り強く後を荒らしたのも勝因だと思います。

年末に宿取れましたし、楽しみましょうヾ|・∀・|ノ

V2GET.jpg

スポンサーサイト
2007/01/01/Mon 13:33:26  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 明けました。 / MAIN / お礼。 old

COMMENT

  from - つまようじ
モンクで落としたときは感動だった・・・
同時に虚しさがこみ上げましたね'`,、('∀`) '`,、

というか最後のSS、なんで俺だけ黒線はいってるんですかww
2007.01.01-22:28/つまようじ/URL/EDIT/
  from - ちびまい
にのまえに入れるの忘れてたΣ

あのエモは教育上よくないと判断し以下省略っ!!(笑
2007.01.03-14:39/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/217-9b1cd551


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
