Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 新年の 目標。

1年の計は思いついたときにしておけ、という言葉通り、
ここに計画を記そう。

そんな言葉は無いといってはいけない。

・チェイサーを95/66に

Base95で基本的には完成。
JOB66にしたいのは、自力無詠唱ができるようになるから。
これ以上あげるなら98止めになるでしょうね。
追跡者が目立っちゃだめっしょやっぱ

・ちびモンクを90~95に

Gvで阿修羅が足りない時に切り替えられればな、という感じ。
ここまであげれば威力的にはそれなりらしいよ。

・装備の充実

具体的には 

+7ミストレス王冠
ドラゴンウイング
対人特化メイス
地デリ服+QMC

あたりを買っておきたいかな…。

・Gvを楽しむ

言葉どおり。


コメント返し

おおう、コンポジでしたか。ぱっと見で白くなかったんで角かと
思ってました(;´Д`)
状態異常無効ってのはいいですよねぇ。
下位やレースレベルだとこの程度のVITでも不都合は感じませんけど、ブラギスクリーム等では足が止まることもあり、もうちょっと上げればよかったかなぁとも思ってるんですよね。…隣の芝、ですかねぇ(;´ω`)
スポンサーサイト

2007/01/04/Thu 22:44:05  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
new 分相応。 / MAIN / 明けました。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/219-56afd7b8


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
