Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ある会話。

識(中の人)「やーっとテスト終わったー…春休み突入だー…」

ちびまい(以下「ちび」) 「どっちの意味で?あ、どっちもだな?」

識「オイ」

ちび「お前さん、試験の2時間前になってやっと教科書開いてたりしてただろ?どう考えても落としてるぞ、単位。」

識「あー、いや。あれは事前に問題情報がわかってたんでね。そこさえ覚えればよかったのさ。」

ちび「はー…学校ってのぁ、情報戦なんだなぁ。」

識「ま、楽できることは楽しないとね。」

ちび「ところで、だ」

識「ん?」

ちび「いやさ、お前さん新しいキャラ作るって言ってたろ?あれどうなったんだ?商人系作るって事は知ってたが。」

識「あぁ、それなら」

20060128155407.jpg


識「もう作った」

ちび「すげー名前だな…」

識「ほっとけ。 他にも「耐震偽装済み」「原料はライブドア株」とかいろいろ考えたんだ。結局それになったが。」

ちび「お前さんというやつは・・・」

識「まぁ、シンプルかつ不謹慎ではないこれになった。荷物もちにもなるし、製造も出来るようになる。DCOC露店も取るさ。」

ちび「まぁ、便利になるなら文句は言わないよ、あたしはね。小舞も喜ぶだろ。しばらく穴蔵暮らしで日光浴びてないし、あいつ。」

識「うむ。」

小舞「…日の光って眩しいものだったんだね。うう…(涙)いつもいつも穴蔵暮らし、たまに出られたと思えば人殺しの仕事で夜の2時間だけ外界に…いつかあいつらぶっ殺して私が外の世界に…うふふふふ」

ちび「…やばくないか、アレ」

識「…そのうち正気に戻るだろう。ほっとけ」

小舞「靴に画鋲…ベッドに爬虫類…目覚ましをマリンスフィアー…(ぶつぶつ)」

ちび「なぁ…」

識「(逃走)」

ちび「てめ、こら逃げるなー!?追跡者のあたしから逃れられるとでも思ったかー!?」



半製造商人、始動ですヾ|・∀・|ノ

春休みだし、キャラ育てるぞ、お金ためるぞーヾ|・∀・|ノ

就職活動ありますけどね_| ̄|○|||





2006/01/28/Sat 16:19:14  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new DSキャンセルの有用性in窓手盗作DS狩り。 / MAIN / えーと old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/22-8fe9c42f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
