Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 1/7 ~あけおめ。~

年が明けてからの初のGvでしたね(´ω`)

相変わらず何やるかわからないWoDですが、本年もよろしくお願いします

白虎隊をちら見しつつGvやってましたが、重かったすねぇ。
皆さんはどうでしたでしょうか。
もうちょっと軽く動ける状態にして欲しいもんです。


さて、レポに移りますねん。


※例によって記憶、メモ便りです。
メモはミミズののたくったような字ですのであんまり役に立ってない気も
しますがそれはそれ。すぐ執筆に入ってるので大丈夫だとは思います。
が、間違い等発見したらご一報願います。


 
開幕

~C4~

開幕は幻想さんに負け。

二回目 対抗幻想さん まぁ様さん。

いつもの早い人を止めつつERへ。
のんびり打ちながら下がる…が人がこねぇ(;´Д`)<
仕方が無いのでエンペまで下がり、フルストで抵抗→1人剥がしたが
時間切れで割り負け。

三回目 対抗 特になし?

割って防衛。

Costa del Solさん 幻想さんが初手で来る。
マスターが死亡しているため、エンペに取り付かれる苦しい展開。
幻想アタッカー陣を追い返したところで靴跡の花さん追加で没。
靴跡マスターが一人三国無双状態でした、まる。

四回目 防衛 靴跡の花さん

イナバ+遊撃型の防衛。
Wizが1人しかいない分重力に強く、EDPをふんだんに使って防衛している。構成は…
LK2~3 AX2 プリ2~3 BS1 モンク1 廃Wiz1 バード リンカー2
を確認したかな?
LKのマスターとAXさんがキーパーソン。
BSさんはメイルブレイカー使用みたいでした。

EMCで纏まったところを襲われ、崩れたのでER前待機してた間に
落ちた模様。

五回目

制圧後、別のMAPでの防衛を試みる。
練習…といえば練習ですね。

ラインを軽く敷くことはできたが、一人抜けており落城。
いくらみつけてもコートされてるとなぁ(´・ω・)

六回目 防衛 靴跡の花

イナバの為潜伏で隙を伺う→前衛が取り付いたので相手の出したSW
に乗り、SG+フルスト→割り負け
潜伏に余裕がある分、出た後がきついですね。
非詠唱スキルで殲滅をしているため、思うように止まらないのが辛いところ。

七回目 対抗 Costa del Solさん等

制圧気味に進め、割り。
私は割ってる最中にEDPグリムで死亡(´・ω・`)<最近流行のロアかなぁ

八回目 

確認ミスで、LKをERで排除できないままEMC発動→当然割られる

九回目 防衛 靴跡の花

ER前で支援をし、さぁいくぞ→落城

十回目 

制圧後防衛
1MAP目のガーディアンがいるヘアピンカーブでライン防衛。
まぁ様、靴跡の花さん、Costa del Solさん、零式さんなどを相手に適当に守ったのち放棄。たまには勝ち逃げしたっていいだろ1!!!!!



~L3~

レースだったので、対抗を排除後、割って大逆走開始。
入り口まで無事たどり着き、リログ。

B5

3回ほど走って全敗。
エンペには間に合うけど、全員脱がすのは無理ですよ奥さん(;´Д`)
3回目に道間違えたとか言えない

次にどこへいくか悩む→V2に靴跡の花さんアナウンス→いくぞお前らwwwwwww

V2

防衛 靴跡の花さん

イナバ気味なので当然潜伏。
一斉に右側から回り込むのをみとどけ、SGで牽制し、割り。

防衛に移る。

遅延状態に持っていけなかったため、カウンターを念頭に置いた
防衛陣をしく。が、砦前にBiさんやER前にはカイトつき靴跡の花さん、
ガゼルさん、あ!の別働さんなど30名前後。

カウンターの成否が不安となったため、放棄しL1へ転戦します。


L1 防衛 清流会さん

潜伏には成功しましたが時間切れ(´・ω・`)



総評

靴跡の花さんとの絡みが結構多かった週でした。
最初の方のC4では正直、いいようにやられっぱなしでしたが
第1MAP防衛のあたりから大分対応ができたかな?とは思います。
V2では綺麗に落とせましたし、今後は良きライバルになりそうです。
…単独同士ならば(;´Д`)<どっちかに共闘やら同盟やらいると天秤
傾きますね。
あ、V2取得おめでとうございますですよ(´ω`)

あとはブラッディロアが一気に普及したためか、グリムで攻めてくる相手が非常に増えた感じですね。
これはニューマやHDで対応はできるんですが、ちょっとした隙でも
すぐにできるスキルですので、常に気を張っておく必要がありそうです。

個人的な実験の成果はかなりでたんで、次週以降に活かしたいところですが、果てさて。また来週お会いしましょう(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
2007/01/08/Mon 00:33:56  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new メダル集めの友。 / MAIN / 分相応。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/221-15624cd8


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
