Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1/14Gvレポ ~重いってレベルじゃねーぞっ!!~

はい、こんばんは。
Gvレポの時間ですヨ。

今日はまりっさん指揮で防衛を重視したGvとなりました。
Wizも足りていたのでGXで出ておりました。
このあたりの融通が利くのがいいですなぁ、チェイサーは(´ω`)

※いつもの用に記憶に頼って書いております。
間違いその他見つけたら教えてくださいね(´ω`)ノ
 
開幕L1

事前に今日はここを中心で行くよというお話でしたので、当然のように
ココに来ます。が…

重い。
いきなり確保戦レベルの重さだよ父さん…
ガーディアンに悩まされつつまずは一回落城、リログ。
次のターンで落とした後突撃…ですが落ちない。
8分ぐらいガーディアンが頑張ってたみたいですね(;´Д`)<重かった
もんなぁ。
で、DDさんが落としたので落とし返して(DDさんは放棄)
防衛開始。

15分ほど守った後、
桃饅頭さんにLPをひかれ、靴跡の花さんが割って終わり。
あの配置でどう動くかは大体見えたかな?と思います。
軽い時にもう一度やってみたい防衛でしたな。

V5へ。

Crimson Nightsさん単独の防衛。規模15ほど。
L鯖ほどではないがこちらも重く、阿修羅を避け損なって叩き出される
(´・ω・`)<- Limit off -さんが割ったので転戦。

V2へ。

破壊後防衛→リログの流れだった気がする…けど、記憶がちょい曖昧。

んで、カウンター風味で一度競り負けた後、破壊に成功し防衛開始。

攻め手は…

國士無双さん DFさん あ!さん(マスター+偵察) 穴兄弟さん
他、レーサーさんなど。

このあたりは2~3名抜けられて阿修羅処理、で間に合っていたんですが
SPRさん追加で没。
SPRさん単独で崩されたに等しいかな…。突入が綺麗でした。
ただ、割ったのはMafiaさん。このあたり上手いなぁと思いますね。
ウチのブレイカーに欠けてるのはこの辺のしたたかさだと思います(´ω`)

で、落とされた後もV2に粘着しますが、鯖缶重力その他でそのまま終了
でした(´・ω・`)


総評

軽い状態でまりっさんの防衛案試してみたかったなぁ。
Gvの時にGXを使うのはまだなれていないんで腕を磨きたいところです。
ただ、今日みたいにWizがある程度居るときはGXもアクセントには
なるみたいですね。いろいろ勉強になりました(´ω`)<というわけで、
オツカレ様でした。
スポンサーサイト
2007/01/15/Mon 00:29:46  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new やたー。 / MAIN / メダル集めの友。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/223-b7ed849b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
