Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やたー。

20070115152656.jpg



Lvあがったー(*´ω`)<95です。

VITをちょいと上げて、MHPを底上げしました(´ω`)

そしてもう一人の同業者さんと話しこみ(*´ω`)
私が見てる限りでは、私以外にソロをしてるチェイサーの方は
この方ともうお一方(※同士発見の項で登場なさってます)だけですね。
…少ないんだなぁ、チェイサー(ノω`)<面白いのに。

20070115153242.jpg


生体3にソロで出入りしてる人って3人だけなんで名前隠しても微妙
だよなとか思ったり思わなかったり。


JOBをあと1個上げたいんで、もう少しソロ続行しますかねー(´ω`)

2007/01/15/Mon 15:35:21  チェイサー/コメント:2/トラックバック:0/
new 完成。 / MAIN / 1/14Gvレポ ~重いってレベルじゃねーぞっ!!~ old

COMMENT

  from - るー
やヴぁい!仕事が忙しすぎてROできてない!追いつかれる!!!!
2007.01.16-08:52/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
じつはベース95で止めるつもりだなんて言えない
2007.01.17-16:07/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/224-92b040fd


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
