Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 転生ラッシュ。

ここのところWoDでは転生者が相次いでおります。
第3次転生ラッシュですかねー。

つい先日も餅君・みゅさんがオーラを噴出し、美穂さんとHIBITOが2人目のオーラを達成。メイリンさんも現在チャンプへの道を歩みだし、
-Sさんはオーラを噴いた後周りの人を引っ張り・・・

そして、今回はつまようじ君と風鈴さんが発光なされました(ι゚ω゚)<うおっ まぶしっ。

幸いいくつかSSがあるのでダイジェスト版にて。
 
会場集合図
いっぱい。


いっぱいいますね(´ω`)<遅刻者も何人かいたため、これ+3~4人
ってとこでしたかな?

んで、発光方法はオードソックスな枝折り。
アッー!と凛さんは公平を組んでいます。

なんだかんだで全員回ったのには笑いましたね。
みんな空気読みすぎです
んで、最後の一人が出したアラームを倒し…

screenlisa049.jpg


発光(´ω`)b

この後余った枝を折ったり毒薬飲んだり記念撮影をしたりして、お開き
となりました(ι゚ω゚)<おめでとうね。

20070128095152.jpg


今日の夜みのりも発光だとか小耳に挟んでますので、このあたりで
第3次発光ラッシュはひと段落かな…?
あーさんあたりも結構いいとこまで来ているのですが、この時期は
忙しいですしね(ι゚ω゚)<体に気をつけてがんばってね。
2007/01/28/Sun 07:27:57  RO/コメント:6/トラックバック:0/
new Gvレポ 1/28 / MAIN / 告知とテスト old

COMMENT

  from - つまようじ
途中まで素直にありがとうございます・・・

最後のSSはwwwww何故wwww俺だけモザイクwwwwwwww
2007.01.28-13:45/つまようじ/URL/EDIT/
  from - 美穂
いつのまにかいっぱい光ってるΣ(・x・;≡;・x・)
皆さんおめでとですよ~ヽ(*'ω')ノ
1つ気になるとこが・・・ひびとさんいつの間に槍騎士までΣ(゜口゜“)
まいさんも負けずにがんばですよ|ω・`)b
2007.01.28-22:09/美穂/URL/EDIT/
  from - るー
ちびまいさん、転生オーラをお願いします!
2007.01.29-12:16/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>つま

公序良俗上の問題です。反論は認めません。

>美穂ち

それは教授期待ということですか…!
それとも小舞発光させろというお話ですか

>るーさん

チェイサーは目立っちゃだめなんです。
オーラなんて噴いたら目立ってしょうがないじゃないですか!
98まで育てるべきか迷ってるのは秘密ですが。
2007.01.29-13:16/ちびまい/URL/EDIT/
  from - 美穂
もちろん全キャラオーラですね(∩∀`*)
2007.01.30-16:42/美穂/URL/EDIT/
  from - ちびまい
ちょまっwwwww
2007.01.31-00:19/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/229-2a71caa5


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
