Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 1/28

はいこんにちは。Gvレポの時間です。

今週は、心響く謳歌~伝心~さんのマスターさんが体験で参加
して下さいました( ´ω`)<楽しんでいただけたなら幸いです。

特記事項はこれくらいなのでさくっといきましょー。

※例によって記憶便りのレポなので所々抜け、間違いがあるかもしれません。
見つけた場合は連絡してください。青箱進呈するかもしれないですよ
 
開幕 ~C5~

開幕はC5と決めていたので、砦前へ…!

砦前 APさん 靴跡の花+幻想さんの同盟(ここでは幻靴さんと書いちゃいましょう。)

これだけいればどこか裏に回るだろうと思いきや、全G開幕突入。
競り負けた後、落城時間がやたら長く感じました(;´ω`)
幻想空間の冒険者達さんが落とした後、少数の対抗を排除しつつ
遅延防衛体制に。何事も練習ですな。

んで、攻め手は幻靴さん、Costaさん クリムさん SeeDさんで

SeeDさんがカイトをかけて突入→反射してる隙にSGを当てそのまま
抜ける→落城という流れでした。


そしてもう一度C5

今度は幻靴さんの防衛で、靴跡の花さんに幻想空間の冒険者達さんを
詰め込んでいる模様でした。
一回目の突入で、お決まりの潜伏潜伏ゥッ!!を決めて…
Wiz陣を荒らしにかかりますが、勿体無いと思って無詠唱状態
にしなかった+CW解除位置が悪かったとダメダメでした。
荒らしが中途半端のまま排除されます(´・ω・`)ションモリ

で、アルカがEMCで回収してくれたので二回目の突入。
今度は容赦なく無詠唱セットにして…

突入→既に崩れていた

無詠唱のやり場がっ…!
残っていた靴跡の花さん、エンペを叩いていたSeeDさんを排除し、
WoDでブレイクに成功。

V2へと転戦します

~V2~

ごく普通のレース展開をまず制し、リログ。
2度目の突入で先行されてる†Decadent Fellows†さんの
拳聖を排除し、ブレイク後に防衛開始。

~防衛戦~

攻め手はLivin’the same timeさん、Castle Last Jokeさん、-Colorful-さん、赤茶のメテオさん、†Decadent Fellows†さん、Day-Dream-千夜一夜-さん、國士無双さん等。

外に出た人の報告から50人前後いるらしい→帰ろうぜwwwwww→いや逆攻めで散ろうぜwwwww→話してる間に國士無双さん先頭にDD
さん、穴兄弟さんなど突入→落城


~C1~

Gazelle_Snakeさんの防衛。
既に崩された後だったのか、ER内は15人前後がまばらにいる状態。
ERが広いってのも良し悪しですね…。
制圧を進めますが、後から花帰葬さんが来ていたのでブレイクに
切り替え、無事破壊、転戦します。

~V1~

防衛は清流ロンドさん 攻めはSPRさん WoD

SPRさんがLPを通していたため、支援もそこそこに突入。
内部では清流会さんが大半生き残り、ロンドさんがエンペ上部での
EMCを試みている状態。
清流会排除はWoD後衛組とSPRさんに任せ、私はEMCで呼び出されたロンド
さんの塊にSG( ゚ω゚)
エンペを叩き始めた人員が増えたので対抗の武器を剥がしにかかります
が、SPRさんにブレイクはもっていかれました。

そしてここで最強の防衛が。

母「ちょっとお使い行ってきてくれない?」
私「だが断る」
母「行け」
私「行かせて頂きます」

というわけでちょっと離脱。決して仲が悪いわけじゃないですよ。


で、戻ってきた時にはC4でした。

~C4~

防衛はマリオさん。
エンペの島へいく所の通路を火炎陣で埋め、クローク対策している模様。サイトルアフはそこまでではなかったが、陣が邪魔でしたね…。
多少Wiz陣を荒らして一度目は死亡。
二回目の突入準備を整えていると、落城でたたき出されました(´・ω・`)

~V2~

マリオさんの遅延防衛。
攻め手は零式さん、Costa del Solさん、Castle Last Jokeさん、
-Colorful-さん、WoDでした。
転戦も考えていたためさっさと突入。お手軽無詠唱セットが火を噴くぜwwwww

ER内でいい千鳥足_| ̄|○|||
一回の突入で崩れ、遅延解除させることなしに一撃離脱さんがブレイク。
しかし、またマリオさんが防衛に入ったため、与しやすそうなV4へ
転戦します。

V4

焔さんの防衛。
エンペについてた人の武器を剥がすのに専念し、無事ブレイク。
さぁ防衛するぞ→あれ?動けなくね?→ちょ、SsDさん全軍できてね?
→ちょ、もすぬごい勢いでLP敷かれた→落城_| ̄|○|||
なんで動けなかったんだろう…。SsDさんは比較的動けてたっつーか、
こっちが止まってる時間にLPまで決めてたんですけどね…。

で、もう一度V4に突入するも時間切れでした。


最後のV4は、配置につけていれば30%ぐらいの確率で粘り切れそう
だったんですがね…残念でした。
素早く突入してきたSsDさんに感心するところだと思います、ここは。
そうでも思わないとヤッテランネ、酒もってこーい(コラ


今回は攻め回り中心でしたけど、もうちょっと動きの精度を個人的に
伸ばしたいなぁと思える週でした(ι゚ω゚)<楽しかったけどね。

ではまた(・ω・)ノシ




スポンサーサイト
2007/01/29/Mon 13:12:14  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new メーダルー メーダルー / MAIN / 転生ラッシュ。 old

COMMENT

  from - るー
母最強!
ちびまいさんのだが断るがおもしろかたー
仕事忙しくてGvすらでれねぇw
いつもレポ見てるけど、WodのGvおもしろそうですなw
2007.01.30-08:48/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
母上には勝てませぬなぁ(ノω`)
WoDのGvはその場のノリで方針が決まるのでGv命な人には
向きませんヨ。
逆にそういうのが好きな人なら楽しめるかも。かも。(・ω・)
2007.01.31-14:24/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/230-c013c786


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
